PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台湾披露宴♡

 

 

日本・韓国から来て頂いた方々、

無事に帰国されましたでしょうか??

先日は私たちのためにはるばる台湾まで来ていただき、

お祝いしていただき本当にどうもありがとうございました。

この場を借りて心から感謝いたします♡

 

 

 

台湾在住のお友達、台湾のお友達

本当にどうもありがとう!!

金曜日の夜で仕事もあるのに

早くから来て手伝いをしてくれたり、

申し訳ないくらいワッサワッサしている中で

私たちに一生懸命お祝いの言葉をスピーチしてくれたり、

ほんとにほんとにありがとうございます☆

 

 

 

 

当日はた~~~~っくさんの人に来ていただいて本当にうれしかったです。

特に家族をはじめ、台湾でお友達になった日本人のみんなに会えて本当に本当にうれしかった~♪

彼の苦悩の甲斐あって会場、進行等も私たちの希望通りのものになったのではないかと思います☆

大きな問題もなく終了してよかったぁ・・・涙

 

え~・・・

今はほっとしすぎて何を書いていいのかわからないです 笑 

 

 

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:本当にありがとうございました。.。:+* ゚ ゜゚ *+

 

 



 

p.s

 

 

翌日の2次会では飲んで、歌って、踊って、叫んで、一生分笑えた気がします!こうやってみんなに会えて久しぶりに話をしたり、一緒に笑ったりして思いっきり楽しく過ごせた半面、私ももっともっとがんばらなくっちゃ!と心から思いました。どうもありがとう。

がんばるぞっ!!負けないぞっ!!

 

 

あと・・・お願い・・・(*´Д`)

当日、写真を撮っていなかったので手元の写真がゼロ・・・。

カメラ持参だった方~~送ってくださ~~い!!

 

 
スポンサーサイト

| 台湾披露宴&新婚旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/49-10946b90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

