PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら、さかない?!

日本到着~。

昨日実家に到着したときは
サブくて母の靴下まで借りましたが
やっぱり日本。空気から心地よ~ぃ。

おいしいものたくさん食いだめする予定です。
まだつぼみのさくらがちょっと心配だけど…。

日本にいる間に咲けっ!さくら~!


==


こちらもヨロシクデス。

たいワンちゃ。

==



**

にほんブログ村
帰国後もダイエット決定。
応援クリック!ありがとうございます♡
人気ブログランキング
帰国中こんな順位ですっ!
花粉というのがどういうものか
わかるような気がしてきた…2009春。w
寒いんだけど着れば暖かいこの寒さ
なんてステキなんでしょう~!と感激。
手足の冷えひえはやっぱり台湾の
極寒のせい~~!明日は晴れるかな?
スポンサーサイト

| 日本生活いろいろ | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

naoto兄
せんさん
愛されている妻さん
ian(祝WBC!笑)
こちさんへ (*´∀`*)

帰国中もコメントどうもありがとうございます!
無事?台湾に戻ってきました~!
すいももたちも元気まんまん。

さくら、その他日本での出来事
またupしますので見にきてくださ~い♪
本日はこれにて。

| kaori☆ | 2009/03/30 | URI |

あ、kaori☆さんも帰国してるし。
お久しぶりのコメントでゴメンナサイ。
散々読み逃げしてました。
もうじっくり時間があるので、また遊んでください。

桜、咲くといいね。
やっぱり日本の桜は最高だわ~

| こち | 2009/03/24 | URI |

明天WBC就要爭第一
果然又是日本跟韓國w

一起集氣
願原力與妳同在ww


ps. 回文跟sakura一點都沒關係XDDD

| Ian | 2009/03/23 | URI |

桜、咲いてくれるといいね!
私も火曜日から、桜祭り開催中の伊豆高原に行くの。
だけど、明日から冬が戻ってくるらしい!!(笑)
kaoriちゃんもしっかり暖かくして、風邪ひかないでね♡

| 愛されている妻 | 2009/03/23 | URI |

おかえりなさーい(*^_^*)
関東はもう桜咲いてますね~。
ちょうどよかったじゃないですか~!!
まだ寒いけど、楽しんでくださいね~(´▽`*)♪

| せん | 2009/03/23 | URI | ≫ EDIT

東京は今週末が桜の見時みたいだよ。
我が埼玉は、昨日は猛烈な暴風、桜じゃないけど白い花(多分梅?)が散っちゃたよ(笑)

| naoto | 2009/03/23 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/485-2e38631a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

