PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たり!

台湾のコンビニ、スーパーでも日本のお菓子がたくさん売っているのを目にします。そして昨日、たまたまコンビニで『チョコ○ール』を見つけて購入、開けてみると・・・。

 

 

ぁっ!でたっ!

 

の○ンゼルだっっっ!!!

 

 

。+.。゚:;。+゚+。何十年かの人生の中で二回目の当たり。+.。゚:;。+゚+。::゚。

これって金だと一枚、銀だと五枚で商品がもらえるというおなじみのおかしだよなぁ。

前回当たったのはいつのことやら・・・そんなのどっかいっちゃったよぅ・・・。

 

 

ワタシあと何年で五枚も集まるんだろぅ・・・(*´Д`)

 

 

あの商品って中身何なんですかね??

何年かごとに新バージョンが出ているみたいですが。。。

当たった人いますか??

 

私のものすごい喜びに対し、周りがあまりにも無反応(しょうがないけど・・・)だったのでココに書いちゃいましたヾ(・ε・。)

 

 

 

って、こんな事している場合じゃーーありませんっ!!

今週金曜日に迫っているではないかっっっ!!

 

一週間前になってやっと焦り始めた李家の人々。。。

『とうとうわかってくれたのかぁ~...... ( 〃..)ノ 』

とホッとしたのもつかの間、やる事が山のように回されてくる・・・。こんな事にならないようにあんだけ早くから言ってたのに・・・。なんでこうなんだよっっ!!怒 結局ギリギリまでどたばたしそうです。はい。

 

 

披露宴には家族のほか、以前中国語を勉強しているときに知り合った友達もはるばる台湾に来て参加してくれます☆みんなに会えるのがと~っても楽しみ(o´∀`o)ノ

 

まぁとにかく、金曜日までどたばた、じたばたしながらがんばります~♪

 

 

| 台湾披露宴&新婚旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/48-f70bcff5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

