PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

屋外撮影

晴れた~っ!!!!

ず~~っと延期だった撮影も今日やっと終了しました。

一時はどうなる事やら本当に心配でした・・・ホッ。。。

 

 

 本日の撮影場所は私たちの大好きな場所の一つでもある淡水のとある海岸。私たちが到着したのはちょうどお昼頃、お天気がとてもよかったので私たちのほかにも何組か撮影していました☆

 

思ったよりも撮影している人が多かったので帰ってきてほかの方の婚紗をよ~く見てみると結構同じコノ場所だったり(。・艸・)

撮る角度によって全然違うんだな~と感心しちゃいました~。

 

 

 撮影のはじめのうちは靴も履いてポーズとって・・・という感じでしたが、途中からは靴も脱いで彼が腕をプルプルさせながら私を担いだり、ドレスを着たまま海へ入って撮影したり、←もちろんびっしょびしょ 笑 と普段撮れないおもしろい写真も撮りました☆太陽の光で今でも目がしぱしぱしていますが、と~っても楽しかったです♪

 

貴重な経験させていただきました~!

・・・帰りにはびっしょびしょのドレスを着たままみんなで淡水名物『阿給』を食べてきちゃいました 笑

 

 

 

残すところあと一週間!!!

ステキな思い出に残る日になるように

ラストスパート!!がんばりますφ(ゝω・♥)

 

 
スポンサーサイト

| 台湾披露宴&新婚旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/47-14f5a436

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

