PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

+台湾茶+、情報局。

昨日は更新しようと思って
PC開けたら、目がね、



左目にピカピカ光る線が
上から下まで走って見えてたんです。
で、気にしないでほっておいたら
今度は右に頭痛&気持ち悪くなってきて
昨日は更新を辞退した次第です。
こんにちは。(長い長い言い訳。)

昨日はテレビもPCもおあずけ。
何が原因だったのか
今日は起きたら絶好調。

目、使いすぎですかね。


**


さて。
先日ステキなモノを送ってくださった
日本在住の外付け胃袋さん(仮名)より


なぜ岩男なのですか?


という内容のお便りをいただきました。

岩男(イワオ)っていうのは
ヨメが勝手に命名したおねぇちゃんの
ニュー彼氏の名前なんですが
(前彼氏の名は「アレルギー」)
やっぱりきましたか。
この質問。


なんでか?
なんでですかね?

うーん。
っぽいから?(当社比)

リアル友の豆子さんにも
よく聞かれるんですが
誰に似ているかといえば

【国で言ったらモンゴル人っぽくて
モンゴル人を朝青龍に
代表選手として置き換えるんなら
朝青龍を犬のシャンプー後
みたいにぶるぶるぶるぶる
60回くらいして黒ぶちめがねかけたら

岩男です。】 



人柄はとってもいい人なんですよ。
アレルギーと比べたら100点満点。
赤ペン先生も絵まで描いちゃうくらい。


義姉の彼氏を
勝手に岩男って呼んでて
blogにまで書いて、ヨメは腹黒いな、
なんてみなさまお思いでしょうが

シュレック父さんとミラクル母さんは

胖子(パンズ)

って呼んでます。
胖子っていうのは丸っこい人に
つけがちなあだ名で、かわいく言えば
「コロちゃん」とか「ふとっちょ」って感じ。
太ってるわけじゃなくてゴツイだけなのに。

で、肝心の彼女、
おねぇちゃんには

胖虎(パンフー)

って呼ばれてます。
(胖虎=ジャイアンの中国語名)

それでいいのか岩男さん。
ミラクルファミリー(全員)にこんなに呼ばれて。


あ、もう一つ。
とっておきの岩男情報。

岩男さんはデザイナーです。!!(゚ロ゚屮)屮
口癖は「おーけーぃ(OK)」。

意外とcool?!な一面も持つ…。



**

にほんブログ村
押し出したらキリンがない。
元気のないランキング…。

応援ぽちっ!
っとお願いします!
人気ブログランキング
応援クリック更新の励みになります!
いつもどうもありがとう♡
ここ数日初夏のようないいお天気!
何をするにも気分がいいデス♡
すいかもすももにフォーリンラブ?!
相変わらずのにぎやか我が家です。
スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルゥさん

あはっは。
透視できるエスパーになりたい~(σ・∀・)σ
なんて。あれ以来ちかちかはないので
大丈夫です!

ぶるぶる戻したら朝岩龍?!笑
北方系のごつんごつんとした感じです。
これからの展開が楽しみ~♪
(嫌なヨメですね…ワタシ・・・苦笑)

| kaori☆ | 2009/02/13 | URI |

naoto兄

岩男、今度は登場するかも…笑
彼女にジャイアンはどうなの?!って
思いましたが岩男はおねぇちゃんのことを
虎婆(ジャイアンの奥さん?!)って
呼んでるみたいだよ。ここだけの話。(o´艸`)

ガンコって!
かわいそ・・・。学級会の結末は?!

| kaori☆ | 2009/02/13 | URI |

愛されている妻さん

もう大丈夫です~。
でも加減しながらpcしてます(;´Д`)

岩男は朝青龍を細くした感じなので
朝青龍よりはごつくないです。笑
でも北方な感じ?(・Д・)
だんな様は鶴!我が家はたぬき…
なんだか動物三昧ですね~。

| kaori☆ | 2009/02/13 | URI |

ゆーずさん

pcやりすぎですね。きっと^^;
気をつけます!

岩男の会社はマンションなどの
外観デザインをしてるんだそうですよ~。
個性的なキャラがなんともいえません。笑
ゆーずさんの彼氏さん?ってことは
はんちさん?!

| kaori☆ | 2009/02/13 | URI |

目の中にピカピカ光る線が!?
なんでしょう?そのうち透視ができるようになる兆しだったりして・・・←映画の見すぎ
頭が痛くなったりするなら心配ですね。無理しないでください!

朝青龍をぶるぶるぶるぶるして黒縁めがね??
岩男さん、お会いしてみたいです!
逆ぶるぶるで朝青龍に戻してみたい!!

| ルゥ | 2009/02/12 | URI |

岩男(笑)
確かに本文から受けるイメージ的には岩男だよね。
昔、子供の頃クラスに岩田○○子と言う女の子がいて(下の名前は忘れた)イメージ的に、ちびまる子に出てくる「ミギワさん」の様な感じだった。
俺があだ名を岩子(ガンコ)と付けたら本人は嫌だったみたいで学級会になった記憶があるよ(笑)
その時のイメージも確かに岩子!

ジャイアンの名前が笑える、のび太やスネ夫、シズカちゃんは?

| naoto | 2009/02/12 | URI |

目にピカピカの線が見えるって、ちょっと怖いね。
一時的なものならいいんだけど。

岩男さんってそんなにいい人なのね!
朝青龍より更にゴツいって、想像を絶するけど(笑)。
それに黒ぶち眼鏡をかけてて、デザイナーとは!
みんなにニックネームつけてもらって、よかったわね(笑)。
夫はツルよ。
顔が小さくて細長いの。
イギリス人の典型的な体型の一つなの。

| 愛されている妻 | 2009/02/11 | URI |

目、大丈夫ですか?
きっと目が疲れてたんじゃないでしょうか。
たまには安静が必要です。

岩男...私はなぜか、あなたの知らない世界の放送作家、新倉イワオさんが頭に...。
岩男さん、デザイナーなんですね、ちょっとイメージと合わないクールさが意外性もあり、素敵ですw
ちなみにうちの彼氏は小胖子です...。

| ゆーず | 2009/02/11 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/461-34a8e210

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

