PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てるてる坊主。

 

今日は婚紗屋外撮影・・・。


しか~し!昨夜作ったてるてる坊主の効果なく、空は雲だらけ・・・。

延長になる確率高し。

ただ今連絡待ちなのであります(´~`;)

 

3月3日はあとちょっとなのに間に合うのか?!?!

 

心配です。。。

 

 

台湾は最近お天気が悪く、じめじめした日がつづいています。

寒かったり、暖かかったり、体壊さないように気をつけなくては(*´Д`)

 

台湾に遊びに来られる方!

薄着は禁物!事前に天気予報チェックして準備万端でお越しください♪

(日本とは異なり、17度前後でも雨が降ると寒いです!要注意!!)

 

 

↓台湾の気象情報はコチラ↓


 

 

 


| 台湾披露宴&新婚旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/46-66ec91e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

