PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい夢、枕選び。

今日からまた寒くなっています@台湾。
雨もしとしとイヤですね。

さて
旧正月の連休、
特に旅行にも行かなかったたぬき家、
夜市行ったり、大型スーパー行ったり、
ある日はアロマ用のキャンドルが
欲しかったのでIKEAにも行きました。

暇つぶしにもインテリアの
アイデア構想にも最適なIKEA、
日本のイケアでは新キャンペーン
眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために
を2009年1月23日~3月5日までやってるそうです。



最近たぬきさんも枕を欲しがっています。
欲しいといっても我が家には既に
何個もあるので言ってみれば
たぬきさんはマクラ好きのマクラー。
私はほわほわタイプが好きなんですが
たぬきさんは形状記憶型がお好み。

自分に合った眠りにつける
ベストな枕選びって難しいですよね。
イケアでもいろんな種類の枕が売っているので
「こんなで寝れる人もいるんだ~」なんて
ぺったんこ枕を見つけてビックリしました。



枕がほわほわで洗いたての
枕カバーだったりすると
意外といい眠り、いい夢が見られるワタシ。

みなさんはどんな枕がお好みですか~?


詳しくはコチラ。
イケア 眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために

眠りのエキスパート「Nemmelier(ネムリエ)
イケアにはいるんだとか。Σ(`・д・ノ)ノ
ぴったりの眠りセットが当たる
キャンペーンも実施中だそうですよ~。


**

にほんブログ村
すいもも元気です!
応援ポチッ!お願いします。
人気ブログランキング
今日もたぬきケーキおすそ分け。
最近遊びにいけなくてスミマセン~。
時間作って必ずお邪魔します!
なぜか毎日じたばたしてます。
今日はコメ欄閉じます~。
あしあと代わりに応援ポチ!
よろしくお願いします♡
スポンサーサイト

| ミラクルミッション | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/458-dcead811

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

