PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生日快樂、たぬきさん。

今日からほとんどの会社が
開工(仕事始め)の台湾。
いろんなところで
爆竹バンバン鳴ってます。


*Yahoo!奇摩新聞より。

お正月気分も家族行事も
まだまだあるミラクルファミリーですが、
みなさまお仕事がんばりましょう~。


**


そしてそして。
本日2月2日はたぬきさんの誕生日~

何歳になったんでしょうか。
ヨメはサプライズパーティー計画中。
どんな顔をするのか楽しみです。



たぬきさん生日快樂♡

今日はこの辺で~。


**

にほんブログ村
吉と出るか凶と出るか。
ぽちっ!っと応援よろしくお願いします!
人気ブログランキング
コアラは寝てても木から落ちないよ。
こちらも
クリック!おねがいします♪
応援どうもありがとう♡
休み中はたぬきさんとずっと
一緒だったのでちゃんと計画が
立てられなかった…。(←言い訳)
こんなヨメですががんばります。
瀬戸際でガシガシ詰め込むタイプ…。
周りの友にたくさん助けてもらってます。

| 台湾生活いろいろ | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みなさま(*´∀`*)

コメントどうもありがとうございます!
瀬戸際kaori☆です。笑

バースデーパーティー、台湾に来たばかりの頃は
やっていましたが結婚してからはコレが初?!かも。
やっぱりにぎやかバースデーはいいですね♪

サプライズってほどの計画じゃなかったのが
来年への反省点…(;´Д`)

| kaori☆ | 2009/02/03 | URI |

同じく瀬戸際でガシガシ詰め込むタイプのけんこうです。
やることいっぱいあるのに~。あせればあせるほどブログの更新なんかしちゃったりして・・・。
たぬきさん、喜んでくれるといいですね!
生日快楽!

| けんこう | 2009/02/03 | URI | ≫ EDIT

たぬきさん、お誕生日おめでとうございます!!!
サプライズパーティー、成功しますように!
楽しくなりそうね♪♪

| 愛されている妻 | 2009/02/02 | URI |

たぬきさん、おめでとー!!! かおりさんもサプライズ用意してるなんて、なんてラブラブ~♥ 仲良くて羨ましいですー♡
爆竹バンバン言ってると思ったら、そのためだったんですねー。私はてっきりまだ正月気分が抜けないのかー!!!っとイラっとしてたんですが笑

今日、サプライズ成功するといいですね♪

| ゆっけ | 2009/02/02 | URI |

お誕生日おめでとうございます~♪
どんなサプライズがあるのかな?

また報告してくださいね~
待っていますv-254

| せん | 2009/02/02 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/456-de4f6392

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

