PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと、おでかけ。

お正月(旧正月)休み中の台湾です。

おねぇちゃんは新しい彼氏、

岩男(イワオ・ヨメが勝手に命名)

と、初三(28日)から
しんがぽーに行きました。

一方、たぬき夫婦は予定ナシ。
家族行事以外は何もないので
昨日はちょっと遠出。
海が見たい!というだけで
目的地も決めずふらりふらりと北へ。

家族4匹(?)
漁人碼頭、沙崙を回って
さらにすすんだ先は、



白沙灣。
台北市内はお天気で太陽も出ていたのに
淡水から北は霧雨模様。空真っ暗。




海育ちですからね。
たまにエネルギーチャージのために
海見に行きたくなるんです。




すももは砂の上を歩くのは初めて。
アスファルトでもオヨオヨしてるので
砂の上では凝固。アルパカ顔で凝固。



たまのお出かけですからね。
何もないところでみんなで記念撮影。



無理やりな感じが否めませんが。
よかったね。





帰り道、すもも姫は
すいかの後ろについて砂の上も
ひょこひょこ歩いていました。



お休みもあと2日。
あっという間だ~。

みなさんどこかお出かけしましたか?


**

にほんブログ村
行くぞ!勝つぞ!
ぽちっ!っと応援よろしくお願いします!
人気ブログランキング
コアラは寝てても木から落ちないよ。
こちらも
クリック!おねがいします♪
応援どうもありがとうございます♡
更新の励みになります!
長いと思っていたお休みもあっという間。
のんびりお正月休みは初めて!
たぬき家は来週から開工(仕事始め)~。
スポンサーサイト

| 台湾旅行あれこれ | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>まささん

わかります?
でも表情いろいろ人間みたいですよ(o´艸`)


>愛されている妻さん

海、いいデスよね。
私は海が大好きです。癒されます。
ここ台湾、島国なのに普段は見えないんです・・・。


>こちさん

新年快楽!
台湾にキレイなながーい砂浜があったら
どんなに幸せかと私も思います…。海最高!


>ルゥさん

そうなんです~。
すももはすいかより食べているのに痩せ気味。
食べても食べても太らない…(うらやましい。)
足長女子です(。→∀←。)

| kaori☆ | 2009/02/03 | URI |

すもも姫大きくなりましたね♪
スラリとしてスタイルがいいわ~~
もしかして、すいか王子より足が長い!?

記念撮影の二人の困り顔がめちゃくちゃかわいいです。
海を満喫ですね☆

| ルゥ | 2009/02/02 | URI |

旧正月も終わってしまいましたね~
すももちゃん、相変わらずカワイイ♪
砂にワタワタしている姿もかわいいわ~。
小さいのに足元取られて、ほんとに疲れたんでしょうね。
なんともかわいいです。

あたしも最近海行ってないな~。
なんだか久しぶりに行きたくなっちゃったわ。

| こち | 2009/02/02 | URI |

海♡
けど、ホント寒そう。
すももちゃん、固まってるし、抱っこされて記念撮影の顔が2人とも困った!って感じ(笑)。

でも海のニオイっていいよね。
たまに行くと気持ちよくなる!

春節料理の写真、楽しみだったのに残念!
来年期待してるからね♪♪

| 愛されている妻 | 2009/01/31 | URI |

こんばんは^^ 寒そうだよ
すっかり おびえちゃてる様子がアリアリでますね・・・
なんだか ここでたくさんすいかちゃんやすももちゃんのお顔
見てるせいか ちょっと表情がよめるような気がしてきました
ってきっと勘違いだと思うけどね^^;
^^b2☆

| まさ | 2009/01/30 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/455-f9f51973

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

