PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

室内撮影


結局金曜日に室内の撮影をしてきました☆

そして海辺での屋外撮影は月曜日になりました(´・ω・`)

 

 

そして、思ったこと・・・。

どうしてみんな写真撮るときにポーズとれるんですか?!?!

ワタクシ、日本人としては『ポーズ』をとるのが一番苦手。。。

写真を撮るのにピース以外のポーズなんてとったことあります?!

ホント困った困った・・・(*´Д`)

顔も引きつってるんだろうなぁ~・・・

私と全く反対で、彼は自然にポーズとってるし。苦笑

 

 

この日、生まれてはじめてつけまつげしました♪

しかも他の人にお化粧してもらうのちょっとうれしかったです☆

プロの化粧はすごいですね~!顔相当変わりますからね~。

普段自分でしている化粧が化粧じゃない!

と思っちゃいました(・ε・`。)

 

 

月曜日、天気がよくなるように祈ります!!!

 

 

台湾披露宴の招待状出来ました~☆

ちゃんと届いたでしょうか・・・??

3月3日よろしくお願いいたしますε=(o`・д・)ノ

 

披露宴招待状1 披露宴招待状2
スポンサーサイト

| 台湾披露宴&新婚旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/45-07e012c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

