PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丑年の、野望。

昨日もシュレック父さんと
ミラクル母さんと(なんのこっちゃ。)
潤餅を食べたたぬき家です。

ついに完食。こんにちは。

続きまして~は~(電車のアナウンス風に)
過年の年菜~過年の年菜~
…新年のおせち料理です。


**


最近寒いので食っちゃ寝状態のワタシ。
この「食っちゃ」もいつもの1,5倍は
食べてます。食には疎いので、
食の内容はそこまでこだわらないんですが、
大食いならぬ、「中」食い女子なので胃痛だったり、
おなかが張ったり、便秘だったり(失礼)
トラブル起こしやすいんです。そこで体の調子を
整えるために半年くらい前から「體内環保」
という天然成分で出来たものを時々
飲むようになりました。



ワタシの体には合っていて調子も◎。
飲んでも痛くならずにお腹の調子が
良くなるのがお気に入り。
でも、それが昨日なくなりました。

で、ちょうどいいタイミングで見つけたのがコレ。
1分でくびれる!腸もみダイエット



私は消化強化したいので
ダイエット目的(?)ではないけど
これって体内環境も良くなるってことですよね。
もみもみ1分間で果たして効果はあるのか?!


*著者:砂沢佚枝 『1分でくびれる!腸もみダイエット
*こちらの動画で詳しく見られます。

早速今日から始めてみようと思います。

よくおなかに「」の字を書くとよい!
(ミラクル母さんによると台湾では発音記号
ボポモフォの「ㄇ」の字を書くと言うそうな。)

と言いますが原理は同じなのかな。

「体内環境」目的でやって
ついでにくびれて、美腰にっ!うしし。
見ておれ~。うし年。


詳しくはコチラ。
1分でくびれる!腸もみダイエット

提供:レビューブログ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


**

にほんブログ村
割包に1票!
の方は
コチラをクリック!
人気ブログランキング
ワタシは断然潤餅よ!
という方は
コチラをクリック!
昨日までの寒さも今日は和らぎました。ほっ。
寒くて手の感覚なくなる@台湾の家の中。
1年に数日あるかないかの寒さなので
暖房設備発達してません。
我が家もハロゲンヒーターのみ。数日、
されど数日。バカにできない数日。凍
スポンサーサイト

| ミラクルミッション | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆーずさん

年菜は何品か決まっていて
そのうちの2~3品はワタシが日本料理
担当です。笑 今年は少なめに…なんて
言っていたのでないことを祈ります(;´Д`)

ゆーずさん家は旧正月は
どこかお出かけしないんですか?
我が家は何もなし、なので食っちゃ寝決定~~(-ω-`;)

| kaori☆ | 2009/01/17 | URI |

愛されている妻さん

ルンビン完食ですっ!感動!
お腹の調子がよく不調になるのはやっぱり
たぶん胃腸系が弱いのかもしれません。
でも中食い。笑
何かいい方法ありますか?

1分体操、運動嫌いのワタシ、
いつまで続くか~心配です~(-ω-`;)

| kaori☆ | 2009/01/17 | URI |

最近本当寒いですよね。
もう家から出たくないです。

年菜は、kaoriさんが作るのですか?
私は専ら食べるの専門なんですけど、いっぱい食べると、眠くなるので、食っちゃ寝必須です。

毎年今年は痩せるぞって思うんですけどね。はぁー。

| ゆーず | 2009/01/16 | URI |

おお~、ついにルンピン完食したのね!

そうね、昨年は手術か?なんて話も出たくらい大変だったもんね。
胃が弱いのかな~。
私は腸があまりって感じ。
おなかを壊しやすいの。
1分体操、効くといいね。
kaoriちゃんの報告聞いてから、考えよっと(笑)。

| 愛されている妻 | 2009/01/15 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/447-2971a06a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

