PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクッと、みつけた。

先日の尾牙「潤餅」舞踏会
一番張り切っていた李父(とー)さん。

最近たぬきさんと話していたら
ふとした拍子に、ふと思いついて
ふと気づいてしまったんです。


*ハリウッドだから「ハロー」ですよ、李父さん。

李父さん、シュレックに似ています。
特に頭の形がマジ似です。(注:耳含まず。)



てことはたぬきさんは
ベビーシュレック?


*ベビーさん、「ばぶーっ」はいくらちゃんです。

と思いましたが
実際、ミラクル母さん似のたぬきさん。





李父(とー)さん、
改めシュレック父さんにしましょうか。




**


今日のビックリ!は
シュレック父さんだけじゃないです。

もう一つビックリニュース。
ブロガーならみなさんご存知、
初代ブログの女王(だっけ?)で知られている
眞鍋かをりさん、実は5つ子だった?!



iタウンページで展開している
スペシャルサイトで見つけたこの情報。
他にも気になる眞鍋スクープ映像が見られます。

iタウンページは日本全国のグルメ・ショッピング・
旅行・住まい・健康などいろんなお店が
検索できて、ケータイからもアクセスok!
外出先でも気になる情報でもサクッ!と探せちゃいます。



何人かの友達と出かけた時なんかに
「どこ行こう?」とか「何食べる?」とかって
よくあること。こんなバラバラになりそうな
計画もiタウンページで絞り込むとヒット!
わがまま検索って可能なんですね~。

他にもちょっと具合が悪いときに
症状などから探せる病院検索もok。
この「メディカルiタウン」で自宅近くの
かかりつけのお医者さんを見つけられます。
お店はもちろん、旅行や病院、
生活に必要な情報をケータイですぐに
検索できるって便利です。



5つ子気になる?
詳しくはコチラ。
iタウンページスペシャルサイト


**

にほんブログ村
似てると思うともうそれにしか見えない。
李父さんに
クリック!
人気ブログランキング
たぬきさんにもシュレック要素が
どこかに含まれているはず。
ランキング只今
こんな感じです!
応援どうもありがとう♡励みになります!
たぬき家、潤餅まつりまだまだ開催中。
今日からだんだん暖かくなるって
言ってたのに~!明日に期待。
寒くてじっとしていられない台湾の冬。
手がかじかみ過ぎて包丁で切りました。苦笑
スポンサーサイト

| ミラクルミッション | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りりーさん

耳まで含んでたら怖いですよね。
一緒に住めませんて。笑
頭がものすごく似ているので
もし本人に会ってみたら「わっ!」って
言っちゃうと思います。(o´艸`)

今日は売主さんと交渉してきますよ~!
家探し、何か役に立ちそうなことがあれば
記事にしてみますね~♪

| kaori☆ | 2009/01/17 | URI |

外付け胃袋さん

あははっは( ´∀`)
未来のたぬきさん像を想像したり…。笑
シュレック的息子。

眞鍋かをりさんって弟が多いんでしたっけ?
サイト、苦笑もあります。笑
ぜひ見てみてくださいね~♪

| kaori☆ | 2009/01/17 | URI |

愛されている妻さん

手は大丈夫です~。
かじかみすぎて感覚なくなりました。
なのにせっかちなので急いだら切って
しまった次第です…(-ω-`;)

応援ポチ!どうもありがとうデス!
最近元気のないランキング、どうぞ
よろしくお願いします!
シュレック父さん、ハマリ中。笑

| kaori☆ | 2009/01/17 | URI |

ははは^^;

Kaoriさん、耳含まず。。。は犯罪レベルです、大うけしました♪♪しかもお会いしたこともないシュレック父さんですが、何気に想像できてこれまた笑えます。本当にいつもほんわかしたKaoriさんのキャラに癒されます☆
 ところでお家探しは如何ですか?私もいつか台湾でお家探しをすると思うので、興味深々です。ブログでもたまに触れて頂けると嬉しいです♪良いお家で見つかりますようにお祈りしておりまっす^▽^

| りりー | 2009/01/15 | URI | ≫ EDIT

びっくりした!
耳は含まないんですね。
アレがあるのか?と思っちゃいましたよ。
たぬきさんのシュレック要素が体形で無い事を心から祈っています。

マナベさんは兄弟が多いような話を聞いたことがあるような気が。
五つ子なんですかね?
詳細わかったら教えて下さい!

| 外付け胃袋 | 2009/01/15 | URI |

包丁で手を切っちゃったの?
血、出た?
傷テープですんだ?
それとももっと大変なことに?!
台湾、あんまり暖房ないのかな~?
台湾茶飲んで温まって!(笑)
ちなみに私はジャスミンティーでダボダボになりそうなの!

お義父様、シュレックに似てるって聞いて、すいかに噛まれているところを見ると、もっと噛んじゃえ~!!なんちゃって。

ランキングのぽち、ごめんね、最近4ぽちでさぼってた。
もちょっと頑張るっ!

| 愛されている妻 | 2009/01/14 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/446-309bb610

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

