PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がっくり(*´Д`)

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

今日の朝目覚めたときはあんなに天気がよかったのに~~ぃ

るんるん♪ドキドキ♪だったのにぃ・・・

 

 

本日家を出るころに急に雲行きが怪しくなり、お店についたころは雨は降っていなかったものの太陽の光がなくなっちゃいました・・・(ρ゚∩゚)  カメラさんによれば太陽があるのとないのでは効果が全く違うとの事。私たちは相談して考えた結果、お店が空いている明日or天気のよさそうな月曜日に延期にしてもらいました☆

 

 

ココの写真屋さんのよいところは私たちの希望を最大限に受け入れてくれるところ。個人で開いている写真館なので『融通が利く』(ちょっと聞こえが悪いですが・・・)のがとってもいい☆以前にも書きましたが、あんまり商売!!商売!!していない雰囲気が私はとってもスキです。

通常の婚紗店だったらすでに決めた日にカメラさん、メイクさんなどスタッフの配置を決めてしまっているため晴れだろうと雨だろうとその日に撮る!というのが決まり。もし延期をする場合は2000元から4000元前後の『延期代』を払わなくてはいけないそうで・・・。

 

まぁ他店との比較はあまりしないほうがいいですよね・・・スミマセン・・・

キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

 

 

 

何はともあれ私としてはおととい、昨日と必死に処理した成果?が崩れないうちに早く撮りにいきたいデス(。・艸・)

 

 
スポンサーサイト

| 台湾披露宴&新婚旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/44-4f4de37c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

