PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年、大晦日。

あらら。
あっという間に大晦日。

ごたごたバタバタべっこんだりしてたら
こんなに日が経ってしまいました。
平和を取り戻したわが家@台湾です。
(年末なのでさささと流してください)



今日は毎年恒例おなじみの
101爆破にいつものメンバーで参加~。
今年は去年のコレよりスゴイらしいので期待大。
新年第一発目はやっぱり爆破写真で
はじまりでしょ、+台湾茶+。

2008年も拙blogに遊びに来てくださって
どうもありがとうございました(*´∀`*)
今年もたくさんの方に出会えて
今年も本当に幸せな1年でした。



今年もあと少し…。
みなさま良いお年をお迎えくださいませ。


**

にほんブログ村
足元ぎゅうぎゅう。
2008年どうもありがとう!
最後に
一押し!
人気ブログランキング
ランキングおかげさまでこんなことに!
日本は大晦日の今日も普通の台湾。
たぬきさんももちろん仕事。
101爆破がなければ年越した感ゼロ!
たくさん笑って年越してきます♪
スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みなさま(*´∀`*)

2008年もお世話になりました。
あーでもないこーでもないことを綴ったblog、
たくさんの方に見ていただけただけでなく
コメントやメッセージに大変励まされます。涙
ここでこうやってがんばれるのも
blogのおかげが7割、いや8割強。w
本当に皆様あっての+台湾茶+です。

2009年丑年もどうぞよろしくお願い致します。

kaori☆

| kaori☆ | 2009/01/02 | URI |

新年快楽

花火どうでしたか~?
すごがったのかな??
報告まってますね☆

今年もよろしくです♪

| せん | 2009/01/01 | URI | ≫ EDIT

お世話になりました♪

台湾は普通の日なのね。
そういわれれば、中華街のお正月は2月くらい(?)だもんね。

今年もあともう少し。
たぬきさんとラブラブなよいお年をお迎えくださいませ~~♪♪

| 愛されている妻 | 2008/12/31 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/31 | URI |

今年はお世話になりました。来年も宜しくお願いします。

101の爆破記事、楽しみにしています。
本当は実際に見てみたい。
どうしても仕事がね…
辞めて移住しかないね(笑)

あと数時間だけど、良いお年を


| naoto | 2008/12/31 | URI | ≫ EDIT

今年も一年お世話になりましたです。
いろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませ。

本当は今年は台北で101爆破を見ているはずだったんですが。
来年こそは実現させたいです。
どんな様子なのか、アップ期待してます!
よろしくお願いします。

| 外付け胃袋 | 2008/12/31 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/439-a27ea12f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

