PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いたれり、つくせり。

クリスマスイヴの日。
クリスマスなのに「西」でも「中」でもなく
2人で「日」本料理食べてきました。
肉星人のたぬきさんなのに
選んでくれた日本料理。
ちょっと変わったクリスマス気分
でしたがとても嬉しかったです。

そして。
クリスマスプレゼントまで
いただきましてございます。


*スワロのネックレス。

たぬサントスが来ました。
たぬきさんどうもありがとう♡

食事のあとはいつものスタバで
お茶しながらひたすらおしゃべり。



楽しいクリスマスでした♪


**


クリスマスも過ぎて、いよいよ年末。
本日仕事納めの方も多いのでは?
みなさまお疲れ様です。

まだ旧正月前だというのに
ばったばったの12月で心も体も
お疲れ気味。(何が?とは聞かないように。)
こういうところで癒されたい~。



DHCから2008年4月26日にオープンした
海洋深層水赤沢スパ」@伊豆赤沢。

海洋深層水プール・ディープシースパ・
ヘブンリースパからなる館内は
DHCが「海・人・科学」を集結させた
設備で写真で見るだけでも
まさに癒しの空間といえる場所。

海洋深層水プールは
赤沢沖の深海800mから汲み上げた
新鮮な海水を温め、プールに使用しています。
その蒸気から発生するマイナスイオンはもちろん
海水の浮力が気分をリラックスさせてくれるので
美肌効果だけではなく、むくみ改善や脂肪燃焼、
血液サラサラ効果や高血圧・動脈硬化予防
にもなるそうです。おぉ!自然の力。

ディープシースパでは
海洋深層水や海草・海泥などを使った
タラソテラピーが楽しめます。

へブンリースパでは
世界各地の伝統療法・天然素材を取り入れた
オリジナルマッサージや角質除去ができるそう。

どちらのスパもプログラム豊富で
どれにしようか迷っちゃいます。
*プログラム一覧はコチラ

行った方の体験談などを見ていると
キモチよさそうで、みなさん期待以上に
癒されていて、ますます行ってみたい!
疲れた自分にごほうび。こういうのいいですね~♡

もちろん館内には
DHC直営ショップもあるそうですよ~。


詳しくはコチラ。
DHC 海洋深層水「赤沢スパ」

提供:レビューブログ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

**

にほんブログ村
芋loveな毎日。
クリック!すると芋の香、香ります。
人気ブログランキング
芋っ子。芋菓子。
クリスマス明けも
ランキングがんばってます!
応援どうもありがとうございます♡
来週はもうお正月?!わぉ。
いよいよ旧正月が近づいてきた~。
スポンサーサイト

| ミラクルミッション | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せんさん

今年も残すところあとわずかですね!
コメントこんなギリギリですみません。苦笑

来年はうれしいことが待ってますね♪
せんさんの幸せ分けて~~~(。→∀←。)
今年もどうもありがとうございました♪良いお年を!

| kaori☆ | 2008/12/31 | URI |

cafelattecatさん

日本でのクリスマス!
いかがでしたか?私はcafelattecatさんが
すんごくうらやましいです~~(人´∀`)

今年もあとわずかですね。
クリスマスからしばらく飛んじゃいましたが…。
今年もお付き合いどうもありがとうございました!
ららちゃんご家族と良いお年を!

| kaori☆ | 2008/12/31 | URI |

こももさん

いえいえ。毎年すったもんだが
あるんですよ。たぬきさんだけに。笑
いいとこどりな私のblog。笑

カウントダウンもうすぐですね!
良いお年を!

| kaori☆ | 2008/12/31 | URI |

外付け胃袋さん

はい!幸せモノです。感謝です。照
たぬきさんは真っ正直すぎるので
粋なことが出来ない分(笑)直球。
外付けさんはそういう粋なこと姫さんに
できるんだろうな~(o´艸`)なんて。

今年も残りあとわずか。
良いお年をお迎えくださいね!

| kaori☆ | 2008/12/31 | URI |

愛されている妻さん

照…。なにもないんですよ。
普通にもらってありがと、みたいな。笑
きゃーん♡うれしいぃ~っていえばよかったかな。
またかわいくない私。笑

だんな様とラブラブな良いお年を!

| kaori☆ | 2008/12/31 | URI |

りりーさん

楽しいクリスマスでした~。
毎年毎年期待してしまう私。
いけませんね~(;´Д`)

もうすぐカウントダウン!
りりーさんはカウントダウンいかれますか?
楽しく良いお年を!

| kaori☆ | 2008/12/31 | URI |

まささん

ちょちょ切れませんよ~。笑
にやけましたが。笑

今年もあと少し!
予定日までもう少し?!(o´艸`)
良いお年を!!

| kaori☆ | 2008/12/31 | URI |

由起子さん

お仕事おつかれさまでした~!
こんなに年の瀬、コメント遅くなってごめんなさい!

お正月と言えば初売り!いいですね~楽しそう♪
いいものゲットしてくださいね!
2月に来台?!わぉ!

| kaori☆ | 2008/12/31 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/31 | URI |

クリスマス☆のプレゼントいいな~♪私は何にもなしでした@@

今年ももう終わりですね・・・
来年も仲良くしてくださいね。
よいお年を~

| せん | 2008/12/30 | URI | ≫ EDIT

ステキなクリスマスデートだったんですね♪
中華圏に住んでいると、日本食恋しくなりません?
わたしは日本にいるより、よく日本食を食べに行きたがった派ですw

クリスマスプレゼントももらったようで・・・。
くぅ。うらやましい!w

さて今年も残すところ後数日です。
ちょびっと早いですが、今年締めのご挨拶。
今年もブログを通じて交流ができてよかったです。
来年もよろしくお願いします!

| cafelattecat | 2008/12/29 | URI | ≫ EDIT

日本料理のセッティングとスワロフスキーのプレゼントなんて、
とってもすてき~。sweetな時間のおすそわけをいただいて、
私もhappyです♪
暖房の効かない室内で「寒みーよぅ」と言いながら
pc叩いていた切なすぎる自分のクリスマスは、
この際記憶から抹殺することにするわ!(笑)

| こもも | 2008/12/29 | URI | ≫ EDIT

日本料理でしたか!
優しい心配りですね。
愛されてますねぇ。
たぬサンタさん、素敵です。
ネックレスは私にはできないプレゼントかな。
そういうセンスがことごとく無いんですよ、私。
何これ?っていうものを選んじゃうんですよねぇ。
そんなプレゼントも素敵です。
見習いたい。

| 外付け胃袋 | 2008/12/28 | URI |

和食デート、ステキ♪
うちも以前、クリスマスお寿司屋さんデートしたことある!
プレゼントももらっちゃって、たぬきさん、カブあげたわね♡
それにスタバで尽きないおしゃべり。
ラブラブが伝わってくるじゃないの~~♪♪
(kaoriさん、照れそうだけどさっ!)

伊豆赤沢のDHCのホテル、けっこう評判みたいよ。
うちは伊豆高原が好きなんだけど、タクシードライバーに勧められたもん。

| 愛されている妻 | 2008/12/27 | URI |

わ~☆

クリスマスに台湾で日本料理って素敵ぃ~♪しかもなぬきさんのプレゼントのチョイスのGOODだわ^▽^
 お二人のLove Loveな雰囲気が伝わってきます☆あっスパいいですね。癒されたい×○×/

| りりー | 2008/12/27 | URI | ≫ EDIT

 こんばんは^^ 素敵なたぬサンタさん

 もう きちゃったでしょ 涙ちょちょぎれ?
 甘~いデーツ 羨ましい。。。。
 ウチの甘いのは ケーキだけだったような。。。。^^;
 ^^b2★

| まさ | 2008/12/26 | URI |

こんばんは

クリスマスプレゼント、もらったんですね~(^0^)そして、日本料理ですか!!
とても羨ましい限りでございます♪
私は、、、何も無いです(笑)。ケーキだけ食べました(笑)。

今日、仕事納めでした!9連休です!!デパートの初売りバーゲンが今から楽しみです(笑)。

私も疲れましたねぇ~!肩こりや腰痛やストレスですね~(笑)。DHCってスパも出来たんですね!知りませんでしたぁ~(^^;

2月に台湾に旅行します(^0^)今から、とても楽しみです。4泊5日ですね!2回目ですが、4年ぶりくらいです(笑)。行きたい場所が多すぎて(汗)。

| 由起子 | 2008/12/26 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/438-cc3f05c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

