PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカッ!と、ドカッ!と。

久々食べたキャラメルコーンが
こんなにもおいしかったのか!と
感動した天皇誕生日@台湾。



日本は祝日なんですね。


**


さて。
日本のTBS系列では
本日12月23日(火)18:55から
「WBC世界フライ級タイトルマッチ
内藤大助 VS 山口真吾」を放送だそうです。

男子ならぬ男の戦いですよ。

私の父は格闘技が大好きで
テレビで見ているだけなのに
握りこぶしになっちゃっているのを
よく見ましたがスキな人は自分まで
力が入っちゃうくらい好きなんですよね~。

私は日々の戦いで精一杯。



ちなみに本日の戦い。
番組では応援合戦を実施!
応援したい選手を選んでみんなで投票
番組事前投票と放送中の投票の両方
可能なので、2つとも投票すればチャンスは2倍っ!
我が家にもまだない任天堂Wii&
Wiiスポーツが当たる!かも?!


事前投票は
~12月23日(火)18:55分まで。
放送中の投票は12月23日(火)
18:55分~試合開始直前までです。

投票はTBSホームページまたは
お便利なケータイからもok!



*一度コレを使ってみたい。

パンチ一発で決まるボクシングの試合。
日ごろのもやもやも(←意味深)
ドカッ!とスカッ!とすること間違いなす。

参加はお早めに~。

詳しくはコチラ。
WBC世界フライ級タイトルマッチ応援合戦


**

にほんブログ村
芋だらけな毎日。
クリック!すると芋の香、香ります。
人気ブログランキング
芋っ子。芋菓子。
今日も
ランキングがんばってます!
応援どうもありがとうございます♡
コメント返せていないので
今日はコメ欄閉じますね~!

| ミラクルミッション | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/436-2890bf58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

