PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢見る、シンデレラ。

土星パンに衝撃を覚えつつも
何とかかんとかやっている
kaori☆@台湾です。
こんにちは。こんばんは。

気づけばもうすぐクリスマス?!
今日はギリギリセーフでカードを発送。
日本はきっとクリスマスムード一色
なんでしょうね。イルミネーションとか
プレゼントとかBGMとかトナカイとか(?)
世の学生やカポーはウキウキワクワク
忙しいんだろうな~なんて思います。

台湾は南国だけど思いっきり冬もあって
ホッカイロも必要な寒い日ももちろんあり。
しかし毎度のコトながら本日のように
暖かい日は半そで短パンの女子を
見かけたりと季節感ゼロの島です。はい。

ちなみに私はニットコートで出かけました。


**


じんぐっべー♪じんぐっべー♪(ジングルベル)
な日本を遠い目になって想像しますが
日本の銀座を代表する
並木通り×マロニエ通り横
今クリスマスムード満点の
こんな大型ライフスタイルショップが
あるのをご存知ですか?

 
銀座ベルビア館

クリスマスに向けて
ココ銀座ベルビア館では
イルミネーションの他にも
館内にてステキなイベントを実施中!
今年のテーマは"Cinderella Story"。
シンデレラの物語が
各フロアを飾っているそうです。

 

女子でもない私がおすすめするのも
説得力がないような、あるようなですが、
夢見心地になれること間違いナシ!(・∀・)ホントホント!
街並みも大人で煌びやかなイメージの
銀座ならではの演出。

銀座ベルビア館は各フロアごとに
物語が展開されているそうなのですが
8Fに飾られたハート型ケースには
飲み終わったペットボトルのキャップが
集められて、シンデレラと王子様の物語は
ここでハートをいっぱいにすることで完成!
という設定になっているんだそうですよ~。
まぁすてき。(棒読みかどうかは各自判断。)

集まったキャップは
発展途上国の子どもたちが摂取する
ワクチンへと変身。シンデレラエコで
世界の子どもたちにワクチンをプレゼント。

 

日本のみなさま
夢見る乙女の私の分まで
ぜひ足を運んでみてくださいね。
ついでにしんでれらになりきっちゃってくらさい。

イルミネーションデーツしたいな~♡
気分だけでも…プレゼント交換?!

詳しくはコチラ。
銀座ベルビア館 シンデレラストーリー


**

にほんブログ村
すいかさんのクリスマスのご予定は?
ココをクリック!
人気ブログランキング
台湾でイルミネーションが
キレイなところありますか?考えてみたら
デートスポットもあまりないですよね。
海とか?漁人碼頭とか?
応援
クリックどうもありがとう!
毎日の更新の励みになります!

| ミラクルミッション | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

cosdinaさん

そうなんですね。。。悲しいですね。
クリスマス、とっても盛り上がる
んだろうな~!うらやましいです♡

ジングルベルも聞こえてこない
台湾ですよ~(;´Д`)

| kaori☆ | 2008/12/22 | URI |

この間の暴動で燃えちゃった
ところもあるみたいですが、
コチラもクリスマス一色です。
ステキなクリスマスになりますように~☆

| cosdina | 2008/12/20 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/19 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/433-092f7440

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

