PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車話で、巻き返し。

あら。更新サボりました。

たぬきさんは無事帰国。
篤姫の最終回も無事に見届け、
ヨメはみなさまの予想通り(?)
思いっきりフツーに出迎えました。

自他共に認める、かわいくないヨメ。

でも何だかんだ言って内心うれしかったり。
私たち夫婦にとって今回初!の離れ離れ
(by愛されている妻さん)だったわけですが
離れるといつもと違ったいろんなことが考えられるし
違ったものを見て帰って来たオットの目を見ると
お互いいい経験だったな、と思います。

2世帯2:1(単位=人)の生活も終わり
ホッと一安心。というのが7割。


*はい。まさに。


**


さて。久々なんですが
今日は迫られているミッション。

たぬきさんが帰って来たときに
ドレスアップしてかわいく待っていれば
ヨメの持ち株も再会の感動もupだったと思われますが
その作戦は次回に持ち越し。(遠い目)

ドレスアップと言えばこんなドレスup!も
あるみたいですよ~。

 

トヨタモデリスタインターナショナル、
世界で全く新しいジャンルのクルマ、モデリスタiQ
このトヨタコンパクトカーiQに好みに合わせて
変えられるカスタマイズアイテムが登場。

ウェア感覚でもっとおしゃれになれる
新ドレスアップパ-ツMAXI。
クルマも人間同様おしゃれを楽しめる
ドレスアップパーツです。アクセントカラーで
フロントマスクは3色から。

 

アクセサリーやメイクアップ品のような
小物感覚を意識し、個性を彩るメイクアップパーツ
MIXTUREはこれまた3色から選べます。
iQ MAXI&MIXTUREでボディカラーとの
多彩な組み合わせができるので
自分だけの1台にコーディネートできちゃいます。
私は「渋キレイ」なんかスキかもです。
コレもカスタマイズ~できちゃうわけですよ♪

今までの車って形が決まっているから
内装などでこだわりを持ったりする人
多いじゃないですか。こういう外装(?)から
っていうのは今までになく新しいですよね。

iQ MAXI&MIXTUREカスタマイズパーツ
全国のネッツトヨタ店で購入することが可能。

カタチにこだわらないおしゃれな車。
これからは身に着けるファッションだけじゃなく
車でファッション性も問われる?!かも。

 

職業柄もあってか
車に関する話だけは目がないたぬきさん。
もちろん車も大好き。
ヨメのドレスアップがなくても
こんなネタで勘弁してくれるかな?

詳しくはコチラ。
トヨタモデリスタ iQ MAXI&MIXTURE


**

にほんブログ村
クリックいただけたら
うれしくってフラフラフラミンゴ。

人気ブログランキング
今日のランキングは?!コチラ!
かわいい女子になりたいな。(棒読み)
たぬきさんの出張は1週間だけだったのに
生活リズム戻せず。更新も久々サボり気味。
サボタージュですが応援おねがいします♡
スポンサーサイト

| ミラクルミッション | comments:12 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

cosdinaさん

篤姫!
オープニングの画像が最終回
特別バージョンらしいですよ~!
土曜日の再放送また見てしまいそうです。

ちなみに私は
ネット上で早くも拝見しました~。(o´艸`)

| kaori☆ | 2008/12/18 | URI |

cafelattecatさん

本当の自分だけのマイカーいいですよね~!
私も夢です。運転うまくなることも。
宝くじ当たることも…笑

いや~ん♡
かわゆくチュか~!できなそ~。笑
何でココまでドライなのか自分でも
ワカリマセン(-ω-`;)反省…。
2009年の目標にします♪

| kaori☆ | 2008/12/18 | URI |

外付け胃袋さん

車好きの方には魅力がわかるんでしょうね~!
私は見た目!しかわかりません。笑
カスタマイズっておもしろそうデス♪

抱きつきっ!Σ(`・д・ノ)ノ
そうか~そういうのがぐっ!とくるのか~!笑
ちょっと待って!ちょっと待って!何?
って真面目に言われそうですが。。。
作戦練りまくります。笑

| kaori☆ | 2008/12/18 | URI |

naoto兄

そうなんだ~!
白か黒か?どっちもいつもキレイに
していなくちゃ!って感じよね。
コンパクトカー台湾には2人のりの
(名前なんだっけ?)しか見たことないかも。
あとはgolfとか?

ワタシもするする運転したいな~♪

| kaori☆ | 2008/12/18 | URI |

まささん

ですよね~!
なんて。開き直ったり。笑
2009年の目標かな?(-ω-`;)

力んじゃダメですよ~!
あともう少し♪楽しみです♪

| kaori☆ | 2008/12/18 | URI |

愛されている妻さん

あはは。
帰って来てから更新怠りました。笑
1週間だけだったのに生活リズム戻せず(;´Д`)

すいか&すももは飛びつき~でしたよ!
見習いたいものです。笑

| kaori☆ | 2008/12/18 | URI |

旦那様、お帰りなさい!
篤姫の最終回、まだ見てないので、
早くみたいです^^

| cosdina | 2008/12/18 | URI |

いないと

さみしぃですよね。
家に一人で(?)ぽつんといると・・・。
帰ってきたら、玄関で飛びついてチュをすればよかったのに・・・(^^)
まぁ、それは次回に持ち越しということでw

車。。。わたしも目がありません。
でも、高いしなぁ・・・。
臨時収入でもはいったら(宝くじ?w)考えます(^^)

| cafelattecat | 2008/12/18 | URI | ≫ EDIT

iQ見てきました。
本当にちっちゃいですね、あれ。
ドレスアップができるってことはやっぱりスポーツバージョンの発売もありそうですね。
高いですがまさにおもちゃなんで、いじりがいがありそうです。
高いので買えませんが。

この際、黙って突然抱きついちゃうってのはどうです?
歯磨きしている時とかに後ろからがばっと。
何事?と思いつつニコニコしてくれると思いますよー。
徐々に慣れていきましょう。
って何に?

| 外付け胃袋 | 2008/12/17 | URI |

ごめんなさい前回、自分の名前入れるの忘れた・・

最近はコンパクトカーの売り上げが良いのだそうですよ。
メーカーからもオプションで自分カスタマイズが出来るようなパーツが多いみたい、
携帯も着せ替え携帯なんかが出て、自分なりのオンリーワンが出来るようにと
やはり自分オリジナルが良いのではないですかね?

今年車を入れ替えた時、色は何色にしますか?と聞かれ「シルバー」と答えたら
「本当にシルバーで良いですか?」と聞き返された(笑)
どうやら俺くらいの年齢層は白か黒なんだって。

黒好きだけど小傷が目立つし、白は汚れが目立つし・・・
不精者の俺は、多少洗車しなくても汚れの目立たないシルバーにしましたよ。

| naoto | 2008/12/17 | URI | ≫ EDIT

こんばんは^^ 100回に一度くらい
 愛を表現するくらいで いいかも^m^
 つれないのが またよかったり・・・ ^-^

 <ホントあまり力むと いろいろ出てきそうです ^^b2☆

| まさ | 2008/12/17 | URI |

たぬきさん帰ってきて、ホントよかったね♡
いない間、眠れず、起きれず、ブログの更新さえする気になれずだったんでしょ?

あはは、素直になれないんだから~!
代わりにスイカとスモモがたぬきさんに飛びついてくれたかしら?!

| 愛されている妻 | 2008/12/17 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/430-3e030f20

TRACKBACK

自動車保険と、その選び方と見積もり

何のために自動車保険に入るのかというと、最大は賠償の問題でしょうか。人身事故であった場合などは、被害者の傷害の程度によっては億単位の賠償が求められることもあります。こんな賠償を払わされることになっては、人生は台無しですね。選ぶ際のポイントは、●保険の適...

| 自動車保険の話 | 2008/12/28 12:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

