PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ!

明日いよいよ婚紗撮りです(/∀\*)♡

 

 

というわけで、昨日は二人して『キレイに写ろう計画!!』とあちこち行ってきました~♪

 

 

まずは彼の美容院。

通常くりくりぼーずの彼なのですが今回はなぜか『ちゃんとデザインされた髪型がいい!』と意気込んで行きました。(中略)出来上がり、帰ってきた彼を見るとまさに台湾スタイル・・・(`ロ´;)

見慣れないせいもあってどうも二人ともしっくりこない。。。

 

 

・・・結局再度美容院へ行き、いつも通りのくりくりぼーず+カラーで帰ってきました。

 

 

 

そして私は日本で結婚式前にやったシェービングをやりたいと思い、台湾で色々探したのですがあまりよいところが見つからず困っていました。ところが彼の美容師さんが出来る事が判明☆

即やってもらっちゃいました~♪一生に一度なのにこんなテキトーでいいのか・・・??

 

 

 

極めつけは『挽面』!私が行ったのは饒河街夜市の中にある【紀老師挽臉】毎日行列が出来る人気店。・・・といっても通りすがりの人から丸見えの開放的なお店なんですが・・・。

 

 

私は以前に一度だけやった事があったのですが今回(こんなときに?!?!)またやっちゃいました~☆

挽面というのはご存知の方がほとんどだと思いますが、糸を器用に操り産毛を取ってくれる台湾式美容術(以下写真参照。以前撮った写真なので参考までに。)産毛のほかには、しみ、そばかす、ホクロ、角質などを取り除いてくれます。ほとんどの人は顔を受けていますが他にも手、足、背中などもやってくれるようです☆(その他美容コース多々あり)

 

 

 

オイオイ・・・節約しすぎだろ??ヾ(・ε・。)

 

 

 

って感じですが、まぁ明日は写真撮りって事でお許しください。。。

 

 

あ!そうそう、挽面ついでに眉毛まで修正してくれました(ほとんど強制)。

終了後、鏡を見たときは超ほっそ~~~~~~い眉毛に相当ビックリしましたが、まぁよしとします。しなきゃあーいけません。こんなことでびびってたら台湾じゃ生きていけません!!笑

本日は見慣れない目の上の物体に動揺しながらも、昨日行ったおかげでお肌つるつる☆化粧のり抜群☆に満足しています(o´∀`o)ノ

 

 

興味のある方一度台湾にてお試しあれ!!

 

【紀老師挽臉】www.teacherchi.com.tw

 
スポンサーサイト

| 台湾披露宴&新婚旅行 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/30 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/43-be6f3c46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

