PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MESSAGE、ゆぁ ラヴ。

今日もお天気がよかった台湾ですが
風邪が流行っているようですね。
ワタシも先日こじらせました。

イギリスのどこかで行われた研究によると
1回のくしゃみが5分以内に150人もの人に
飛沫感染させる感染力があるらしいです。
くしゃみは1回に時速45キロで10万もの
飛沫を出すんだそうです。怖いですね~。

台湾のおぢさんたち、辺りかまわず
よく人の目の前でくしゃみしますけど
そういう人たちに出会ったら

即刻

逃げるべしっ!ってことですね。
バイキンたちが見えるんだったらもっと怖い。


**


さて。
クリスマスプレゼントにいかが?
なギフトカードのご紹介。


NIKEiD.GIFTCARD

NIKEiD.GIFTCARDは
簡単に言うとずばり「ギフトカード」。
人気のナイキのシューズを
カスタマイズできちゃう権利を
そのままプレゼントできるスペシャルギフト。
世界で一つだけ!のこのプレゼントは
クリスマスプレゼントにぴったりの商品。

台湾は正直、靴はとってもお安いですが
こんなサプライズでステキなプレゼントが
できるのは日本ならでは。

 

お気に入りのシューズやバッグを
自由にデザインして自分だけの、いわば「特注」
を作ることができるから、ナイキファンだけでなく
こだわり派の方へのプレゼントとしても最適。
豊富なモデルからパーツごとにカラーと素材を
選んでパーソナルiDを加えて完成。

今なら期間限定のクリスマス
スペシャルパッケージ&クリスマス到着指定で
お届けしてくれるんだそうですよ~。
お届けにはメッセージと好きなカードが同封されます。

 

靴ってサイズがわからなかったりしますよね。
ワタシもたぬきさんのサイズは未だ知りませんが
(↑何度聞いても覚えようとしてない。)
このギフトカードはカスタマイズタイプだから
贈る相手の靴のサイズがわからなくてもok。

なのでこういう奥様&彼女さんにとっても◎。


*ワタシみたいな人、いますよ。きっと。

もちろんだんな様&彼氏さんにもまん丸。

詳しくはコチラ。
NIKEiD.GIFTCARD


**

にほんブログ村
ちょっと怖いよ。噛まれるよ。
恐ろし顔にクリック!

人気ブログランキング
特技スイハイタッチ!
ランキングがんばってます!
応援どうもありがとう♡はげみになります!
今日の夕焼けキレイでしたね~♡
明日も晴れるといいですね♪
スポンサーサイト

| ミラクルミッション | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まささん

いや~!
私も全身コーディネートで
やってもらいたいデス~(。→∀←。)
既製品と違うんでしょうね~きっと。
夢だぁ~ゆめ~♪

バナーほめていただいて嬉しいです~!
いつかまささんのイラストバナー欲しいな~♡

| kaori☆ | 2008/12/12 | URI |

由起子さん

由起子さんも風邪気をつけてくださいね~!
日本の電車も混雑していて怖いですよね。

このカードのプレゼントいいデスよね!
デザインも好きなものが選べるし
IDも入るみたいですよ~!
男の子にはいいかも♡どうです??

わぁ~~~~~!!!
4級合格?!おめでとうございます!
独学で勉強されて、すごいです!
来年は目指せ!3級合格!(*´∀`*)
あ~めでたい!おめでたいぃ~!

| kaori☆ | 2008/12/12 | URI |

ゆっけさん

ホント台湾多いですよね~!
明らかに口覆ったり、嫌がってる人も
いるのにわからないんでしょうか??

バスとか冬場はマスクしている人も
多いですよね。私もしようかな?笑
自分の身は自分で守らねば…(;´Д`)

| kaori☆ | 2008/12/12 | URI |

cafelattecatさん

そうですね~!
何が怖い!ってららちゃんいますもんね。
でも鼻炎だったら大丈夫なのかな?
彼も鼻炎なのでかわいそうです。毎朝。

年賀状、めっきり送らなくなりましたが
クリスマスカード書いてます(*´∀`*)
ってまだ今年の書いてない~!焦

| kaori☆ | 2008/12/12 | URI |

naoto兄

お酒、飲めないのはかわいそうだけど
それも勉強!がんばってほしいです♡

風邪だいじょうぶ?
飲食なのに大変だね~。
しかもそんなお土産~~(;´Д`)

| kaori☆ | 2008/12/12 | URI |

愛されている妻さん

だんな様~災難でしたね~。
ってそんな人いるんですね~!失礼!
公共の場では必要最低限のマナーがあって
ほしいものです。台湾も日本もですね。

夕焼けキレイだったんですよ~!
こんなにきれいな空久々でした。
たぬきさんがいない1週間とてもあったか♡
帰ってくる日は寒くなるそうです。笑

| kaori☆ | 2008/12/12 | URI |

こんばんは^^
一生に一度くらい
オートクチュールの靴を履いてみたいと 
思いますが 。。。どうでしょう
きっと素足みたいな感覚じゃないかな

 いつも思うけど 可愛いランキング
バナー これだけで コレクション
したいよ^^b2☆

| まさ | 2008/12/11 | URI |

こんばんは~!

風邪、大丈夫でしょうか?私も喉が怪しいですね~(^^;すぐ熱を出してしまうので、怖いですね!

ギフトカード、面白いですね(^o^)初めて見ました!カッコイイですね~。
クリスマス、以前は「欲しい!!」って思っていたのですが、最近は無くなってきました(笑)。でも、上のカードはなかなか珍しいので良いかもしれませんね~♪もらったら嬉しいと思います!!

あの、とても嬉しい事がありました。
中国語を独学で始めて1年経ちます。
それで、11月下旬に中国語検定4級を受験しました。昨日、合否の発表だったんですが、無事に合格しました!
泣いてしまうほど、嬉しかったですね(笑)。来年は、3級を受けますが、とても厳しいと思うんですけれどね~(^^;)すいません(汗)私語とで。。ハハッ^^;

| 由起子 | 2008/12/11 | URI |

そんな勢いよく菌がでてるとは。。。恐ろしい~…

バスとかで咳とかしてたら反射的に口覆っちゃいますよ。結構口を押さえずにくしゃみしちゃう人多いですよねー。
絶対風邪ひきたくないから、大勢の場所はちょっと避けちゃいます!!!

たぬきさん、頑張ってるんですね♪ ここはカオリさん、お帰り、あなた♡っと優しく迎えてあげてくださいね笑

| ゆっけ | 2008/12/11 | URI |

1回に時速45キロで10万もの飛沫!!!
お、お、恐ろしい!
うちのだんなは鼻炎ぽくて、毎日朝必ず2回くしゃみを・・・・・。
20万の飛まつが毎朝舞ってます!!

早く医者にかからせよう・・・。

クリスマスカード、いいですねぇ。
年賀状を送る習慣もなくなってしまいがちな昨今。
ぜひ送ってみたいものです(^^)

| cafelattecat | 2008/12/10 | URI | ≫ EDIT

旦那様、出張ご苦労様です。
わかるよ・・・俺も酒を全く飲めないので・・・・・
この時期、日本も忘年会で正直辛いです。

そうそう、風邪。
先日、台湾で頂いてきてしまったみたいで(笑)
帰国後、喉が痛くて咳が止まらないよ。

そして今度は俺が職場で咳とクシャミで、バラまいているみたいです。
職場には「お土産」と言っていますが・・・(笑)

| naoto | 2008/12/10 | URI | ≫ EDIT

昨日、夫も怒って帰ってきたの。
プラットフォームで電車を待ってたら、後ろの男性が夫に向かって思いっきりくしゃみをしたって!
片手に携帯でカチャカチャ操作するのに忙しく、くしゃみする口を覆う事さえしなかったって!
帰ってきて、ガラガラうがいしてたけど。
いやぁね~。

夕焼け、きれいだった?
東京は今日暖かくて、明日は今日よりプラス1℃で19℃なんだって。
あったかいわ♡

| 愛されている妻 | 2008/12/10 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/428-e2e1ee99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

