PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛の、カタチ。

今日からたぬきさんが
李とーさんに代わって結婚後!となる出張へ。
日本のテレビで「はじめてのおつかい」なんて
番組がありますがツマはまさにその母の心境。



本人はいたってやる気まんまんで
出かけていったのですが、なんだかなぁ。
心配だなぁ。事故にあわないかなぁ。
おなか壊したり、病気にならないかなぁ。
…なんて途方もなく心配しています。

コレって愛?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


**


こんな性格なので今離れているから申しますが
(居てもわからないのでいいんですが。)
たぬきさんに優しくできてないな~、とか
愛情が足ないな~、なんて心の中では
日ごろから自分の愛のなさに反省しているのです。


*好きの裏っ返しってやつです。

ロッテが行った"愛"に関するアンケート
【他人への愛、足りていますか?】によりますと

十分!足りている55%
まあ足りている126%
やや不足気味89%
かなり不足している14%

だったそうです。
私みたいなひねくれものがまだいるんでしょうか。
わかっちゃいるけど的な方々が。

今回アンケートを行なった「ロッテ」。
ゲーテの愛した女性が「シャルロッテ」という女性で
「永遠の恋人・シャルロッテ」からとった
愛のある社名なのだそうです。
そんな愛ある社名のロッテから冬季限定で
愛情たっぷりの生チョコを発売。

商品のコンセプトは
その名もずばり「シャルロッテ」。



モンドセレクション2008最高金賞を受賞した
シャルロッテは薄さ5mmの
ミルクチョコレートシェルの中に
生チョコを閉じ込めたチョコレート。
パリッ!とした食感の後になめらかで
濃厚な生チョコが溶け出す、まさに大人のチョコレート。



チョコレートの模様(全6種類)やパッケージも
ゲーテの愛を思わせるようなデザインがあります。
味覚も視覚もおいしいチョコレートです。

ゲーテはシャルロッテに熱狂的に恋をしたそうですが
毎日反省するほど愛情表現の少ないワタシ。
熱狂的にたぬきさんを「おかえりなさい~♡」と
迎えられるのか、られないのか。



あまーい!なコト言ったら
強張ったこんな顔になってしまいそう。

なので後者に9.8割。


ロッテの大人のチョコレートシャルロッテ。
詳しくはコチラ。
シャルロッテ<生チョコレート>

提供:レビューブログ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


**

にほんブログ村
何を見つけた?
すももの今日の服はすいかと共用。
女の子なのに青だとオスみたい。
人気ブログランキング
ランキングがんばってますっ!
応援励みになります!どうもありがとう♡
たぬきさんの居ないたぬき家。
いきなり居なくなると寂しいものです。
スポンサーサイト

| ミラクルミッション | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えみっちさん

えみっちさんのだんな様はいつも
お忙しいですよね。お疲れ様です。えみっちさんは
すごいな~!と昨日の夜は思いました。
が、1人もいいもんですね。笑
そんな思いも抱いたり。(o´艸`)

出張の時は何することが多いですか?
ぽかーんと1人をもてあましそうです。

| kaori☆ | 2008/12/09 | URI |

ゆっけさん

そうなのです~!行ってから思いました。
ワタシ義両親と3人きりだ、、と。笑
2世帯なので「きり」というわけではないのですが…。
お迎えは3人で…となる予感。
いいんですよ、いいんですけど。(-ω-`;)

チョコって冬のおかしですよね。
メルティーキスとかもおいひ~♡

| kaori☆ | 2008/12/09 | URI |

まささん

そうですか~?!
まさにへそ曲がりです。ワタシ。笑
かわいくないとよく言われます(-ω-`;)

まささんはどこ仕込みですか~(o´艸`)
ボールは直球?!変化球?!

| kaori☆ | 2008/12/09 | URI |

naoto兄

へ~!
そんなおもちゃがあったんだ~!
おもしろそうな代物ですな~。
今も売ってる??

心拍数と言えばウソ発見器だよね。笑
そういうのが流行った時のおもちゃなのかな?

| kaori☆ | 2008/12/09 | URI |

愛されている妻さん

そうなんです。
結婚以来の初!離れ離れ~!なんです。
寂しいのか?不安なのか?晴れ晴れなのか(笑)?
わかりません~。でも昨日は眠れなくてぐったり。

寂しい時にblog!
まさに~!一人ぼっちじゃないのを
感じられる場所かも?!です(o´艸`)

| kaori☆ | 2008/12/09 | URI |

あらま!kaori☆さんってばそんなコト思っていたのね!?(笑)
でも、ブログから伝わってくるのは
いつも仲むつましく愛情にあふれたご夫婦の姿~
出張する旦那サマを心配してるんだもの!
愛情たっぷりですよ。。
ウチよりは・・間違いなく(笑)
ウチなんてほどんどいないので
亭主元気で留守がいい!!状態~
私も日々優しくできないなぁ~と反省の日々です(爆)

| えみっち | 2008/12/09 | URI | ≫ EDIT

たぬきさん初出張なんですねー。 心配してるところから愛情十分伝わってきますよ~♪
私なら、“ゲゲゲ、姑と義父と一緒か~”とか心で思っちゃいそうですし汗
たぬきさんも、分かってると思いますよー♡
冬だからか、最近チョコが好きでもないくせにチョコが恋しいです。 このチョコもおいしそー!!!!

| ゆっけ | 2008/12/09 | URI |

こんばんは^^ 応援セーフです

 kaori☆ちゃん そんな風には
 見えないけど????

 愛情表現は 日本仕込み?
 私は途中で 方向転換した 爆

 のれんに腕押しどころか
 のれんもない気がするわ ^^b☆

| まさ | 2008/12/09 | URI |

愛情や気持ち、感情や誠意などなど形のない無形物を
比較したり、数字で表現したりは難しいね。
相手次第で正解にも不正解にもなっちゃうし・・・

その形の無い無形物を相手に伝えるのは更に難しい・・・
いつも俺は悩むところです。


昔、愛情を計るオモチャがあったよ。
好きな人と両方持ってスタート押すと点数だったかハートが出るんだよね。
まぁあれは心拍数だったか体温の変化で反応していたみたいだったけど。

| naoto | 2008/12/08 | URI | ≫ EDIT

初の出張と言うことは、初の離ればなれ??
心配なのね♡
そこがkaoriさんの愛情深いところだと思うのよ。
私は初の離ればなれの時は、“自分が”さみしい!だったもん。
自分勝手でしょ?

kaoriさんの気持ち、きっとたぬきさんもわかってると思うな。
ブログを読んでても、温かさが伝わるもん♡
寂しい時はブログに限るわっ!(笑)

| 愛されている妻 | 2008/12/08 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/426-03ecade5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

