PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いけど、がんばれ。

11月末くらいに
あれ?去年はこんなに暖かかったっけ?
なんて思って話していましたが
去年のクリスマス頃に着ていた服装を
今日思い出して、今年の方が寒い!
と感じたkaori☆です。こんにちは。


*すももは元気なのにすいかはぴくりともせず。

台湾で唯一雪が見られる場所、
合歡山には今年初の雪が積ったそうですよ。


**


さて。
土曜の午後にこんな動画。


*音量offになってます。調節してください。
*動画がちゃんと見られない方はコチラ

就活って今思えば懐かしい単語です。

動画はこれから就職活動を行う学生を応援する
就職情報サイト、日経就職ナビ2010
日経就職ナビ2010のCMを一般の人から
「TVCMの動画素材を使って、オリジナルCMを作成」
というテーマで募集をした結果、
見事ユーザー賞を受賞した作品。



私が就活していた時にもケータイはありましたが
ケータイで就活情報を得る!なんて
手段はそこまで普及していなかったはず。
PCに加えていつでも情報が手に入る
携帯電話での就活、変わりましたね~。

就活している時って
ただでさえ焦りとか不安とかいっぱいなのに
周りの友達が決まっていくとパニックになっていたよな~。
自分のやりたいことが仕事につながるほど
幸せなことはないけれど、どんな仕事でも
自分の「仕事」として一生懸命にやれば
やりたいことと同じくらいすばらしいものが
自分のものになっていくはず。

と、今は思う…(*′・ε・*)σ∥





就活してるみなさま、がんばってくださいっ!

*毎年20万人を超える学生が参加する
合同企業説明会「CAREER FORUM」が
10月末より全国各地で開催中!コチラもチェック!


詳しくはコチラ。
日経就職ナビ2010


**

にほんブログ村
みつけた!デザインバナー!
コアラのマーチにも!
ぽちっ!とクリック!
人気ブログランキング
なぜか照れてるすいかをクリック!
応援クリック!励みになります!どうもありがとう♡
主婦なのに、しかも台湾なのに。就活の話。
気が抜ける?がんばれなくなる?苦笑
コレでも一応就活経験者。
みなさま楽しい週末を~♪

| ミラクルミッション | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/425-4ea7c52b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

