PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしいの、とろーり。

お祝いコメントどうもありがとうございます。
うれしいうれしい結婚記念日でした(*´∀`*)

平日だった今年の結婚記念日。
会社から帰宅したたぬきさんから
花束のプレゼント~。



きゃっ♡ありがとぅ~ん♡
なんていえるかわいいヨメではないのが難点。



たぬきさんどうもありがとう♡
そんなにポンポコでもなく、似てないのに
いつもここでたぬきって呼んでてごめんなさい。


*料理はとても写せたもんじゃございません。


**


さて。

♪餓爸爸餓我餓我餓~♪
(餓=はらへった~/爸爸=パパの意)
でおなじみの達美樂(ドミノ・ピザ)
この歌は台湾ドミノ・ピザの電話番号2882-5252を
当て字にして覚えやすく歌にしたもの。

ドミノ・ピザ社長さん(奥さんは確か台湾人で台湾在住)
が中国語で歌うこの歌で台湾ピーポーに
親しまれている台湾ドミノ・ピザ。

只今台湾のドミノ・ピザでは
今年爆発的観客動員数を勝ち取った映画
「海角七號」人気にちなんで、「海蝦八號」という
エビフライを8尾乗せたピザを発売中。w

ちなみに海蝦六號もアリ。(エビフライ6尾)

こんな台湾のドミノ・ピザに対抗したのかしないのか
日本のドミノ・ピザも新商品がでたそうですよ~。

チーズリストランテ

ビーフシチュー×クリームチーズ
香り高いトリュフ&奥行きのある味わいに
仕立てた本格派ビーフシチューに
ホイップクリームチーズをトッピング!


ずわいがに×カマンベールチーズ
上品な甘味のずわいがにがどどどん!
トロ~リ濃厚なカマンベールチーズ&
爽やかなトマトクリームソース~♡

えびふりゃーなんか
乗っけてるばやいじゃないですよ。
なんともおいしそうなとろーりピザじゃないですか。



写真で見るだけでもよだれが出そうな
この冬のドミノ・ピザ新商品、チーズリストランテ。
チーズリストランテを目でも楽しめる企画アリ!
みなさまご存知、mixiとのタイアップ企画
ドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイト
Domino’s HAPPY DIARYが絶賛展開中だそうです。
チーズリストランテ商品紹介の他にも
Domino’s HAPPY DIARYでは
みんなで楽しめるコンテストや特別情報など盛りだくさん!
mixi会員はもちろんこの企画はmixi会員でない人も
タイアップサイトを見られるそうですよ~。

フードコーディネーター浜田峰子さんによる
ドミノ・ピザ紹介ブログも必見。
チーズリストランテができるまでの工程や
普段見られないピザ屋さんの厨房も見られます。
ピザってこうやって焼かれるんだ~!
と私もビックリ。あんなオーブンなんですね~。

記念日料理を失敗しちゃったダメ嫁kaori☆だけでなく
みなさまのクリスマスや記念日、パーティーにもいいかも♪

詳しくはコチラ。
ドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイト


**

にほんブログ村
お誕生日&記念日にはいつもお花♡
言葉は高倉健並みですがやさしいのです。
人気ブログランキング
花がダメならバナーをパクリ?!
食べられる前にクリック!
ちなみにダメ嫁が作ったのは
愛されている妻さんレシピのミートローフ。
肝心のソースを失敗していつものハンバーグに。w
スポンサーサイト

| ミラクルミッション | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我是獨身主義 囧r2

不過或許過了三十歲後會有不一樣的想法也不一定..

| Ian | 2008/12/05 | URI |

けんこうさん

どうもありがとうございます(*´∀`*)
仲良くやっていきます~。

海蝦八號!
やっぱり~!ですよね~!ww
ブロガーですもん。両方いっときましょう!
それにしてもウケ狙いなこのネーミングの
お味はどうなんでしょう??気になる。。。

| kaori☆ | 2008/12/05 | URI |

ian

你也可以阿-(o´艸`)
有好的對象嗎???
要結婚的時候你要在這公佈哦!!w

熊熊的花束怎麼樣?!w

| kaori☆ | 2008/12/05 | URI |

naoto兄

なんだか最近花束花束な話題だよね。w
今度プレゼントにいかが?ってスキなの?www
そこの肝心なところが知りたいぞ。

私はパン生地のほうがスキです。
日本ではピザキライだったのに
台湾に来てから好きになりました~(人´∀`)

| kaori☆ | 2008/12/05 | URI |

まささん

日本じゃ照れくさくてしませんよね~!
私もはじめてもらったときはビックリ!でした。

ドミノ・ピザの歌おもしろいでしょ?
まささん聞いたら絶対頭から
離れなくなりますよ~(o´艸`)

| kaori☆ | 2008/12/05 | URI |

愛されている妻さん

たぬきさんだから甘いものとか
買ってきそうですよね。(イメージww)
いつも記念日&誕生日には花束です♡
だんな様の仏花、わかります~。しょうがない!

料理、愛されている妻さんのせいじゃ
ないですよ~~!!気にしないでくださいよ~!!
私が料理ベタのダメダメなだけ。笑
ソースね、苦かったの。たまねぎ入れすぎ?笑
失敗しても食べられる料理ないかな~?ヾ(・ε・。)オイオイ

| kaori☆ | 2008/12/05 | URI |

結婚記念日おめでとうございます!
ピンクのバラの花束~。
たぬきさん&kaori☆さんご夫婦に倦怠期の文字はないですね~。
ワタシも花束ほしーーーー!

ドミノピザですが、それは台湾ドミノの勝ちでしょう!
海蝦八號ですよ!!!
もう笑いがとまりませんよ~。
仮に日本のリストランテピザ、台湾の海蝦八號ピザ、
どちらか頼めるとしたら、ワタシなら海蝦八號いきます!
だってブロガーなんだもーん☆

| けんこう | 2008/12/05 | URI | ≫ EDIT

え~~結婚いいな

我也能結婚嗎w

| Ian | 2008/12/05 | URI |

そうか!やっぱり、花束か・・・・・そうだよね。
次回の必須アイテムになりそうだよ。

帰宅時に、さり気なく花束を出すなんて良いね。


ドミノピザ。
俺の家の周辺では見なくなったなぁ
圧倒的にピザーラの勢力が強いかな。
個人的な意見だと、ピザ生地はカリカリの「クリスピータイプ」なんだよね。
出前時いつも意見が割れる所なんだ。

| naoto | 2008/12/04 | URI | ≫ EDIT

こんばんはー^^
 お花を主人からもらったこと
 ないので ワタシには
 お花だけでも 卒倒ものです 笑
 ドミノピザの歌 笑える^m^
 ^^b☆

| まさ | 2008/12/04 | URI |

うわ~~、ピンクのバラ♡
ステキ~♪♪
たぬきさんのイメージが覆るわ(笑)。

夫も昔、花束を買ってきてくれたことがあるんだけど、それがね、仏様用!!!だったのよ。
外国人にはわかんなかったんでしょうね~。

ミートローフ用のソースかぁ。
ブラウンルーを焦がし過ぎちゃったのかしら。
ホワイトルーでもおいしいから、今度は焦がさないでやってみる?
記念日料理、うまくいかなくてごめんね。
なんだか申し訳ないわ…
でも、いつものハンバーグでも食べられてよかったわ。
食べられなかったんじゃないかと心配してたの。

| 愛されている妻 | 2008/12/04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/423-03ba3bb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

