PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろんな、色。

あっという間に12月になっちゃいましたね。
ここ数日は親戚の結婚式やら
たぬき夫婦でかぜっぴきやらで更新できず。
(風邪は治りましたのでご心配なくデス♡)


*気合が足りないんだな。きっと。


**


FC2にもバトン機能が追加されて
「バトン」がまた復活!しているようですね。
先日いつも仲良くしてくださっている
お料理上手の愛されている妻さんから
バトンを回していただきました~。
5日以内だったけど間に合ったかな…?心配。

愛されている妻さんがイメージしてくださった色は…?
ピンク♡だって~!(実は過去2回目)
ワタシってかわゆいイメージ?ふふふ~ん♡


*blog世界なんだからいいんです。


さて。
【その人を色に例えると?バトンルール】
・バトンをまわしたらその人に知らせる。
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かないと罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守っているか、チェックすること

Q1.名前は?
毎回のごとく名乗っているので
くどいようですが…kaori☆です。
ちなみに我が家のちわわんずはすいか(♂)&すもも(♀)
オットはたぬきさん(人間)です。

Q2.バトンをまわす5人は?

5人ですか~。
3人でもよし?

まずはお1人目。
台北から高雄にお引越し中のけんこうさん~!
台北でのグルメっぷりはみなさんご存知。
高雄での食べっぷりも期待しております~。
けんこうさんオレンジかな?(ビール色?笑)


*5日じゃ無理だもんね。

お2人目。
日本にお住まいだけど
台湾とと~っても縁のある、まささん~!
お姉サマっ!と呼ばずにはいられない頼りになる方。
美容や健康に関する情報を更新してらっしゃいます。
まささんは赤いチャイナ衣装が印象的だったので


*キレイなお姿はblog内のどこかに?!

3人目の方は…。
blogは書いていませんが"ある"日記を更新している
+台湾茶+おなじみの台湾SL♡従兄のnaoto兄~。
今回の台湾旅日記もどこかでみられるかも?!
naotoお兄ちゃんはブラックですね。
今回何があったのか気になりますよね?


*そうでしょうとも。

Q3.これからその人たちとどうしていきたい?

末永く仲良くしていただきたいと思ってます♪
たぬきさん&ワンコたちもよろしくデス♡

Q4.罰ゲームは?

罰ゲームか~。ムズカシイ~。ってことでナシ!
回していただけたらうれしいです(´ ▽`).。o
よろしくお願いします。


以上、ひさびさバトンでした。
ところですいか&すももは何色だろうね?




**

にほんブログ村
1日1クリック!ありがとうございます!
最近ランキング低迷中。
応援励みになります!
人気ブログランキング
ハイタッチ!のつもりなんだけど
いつも斜めなすいかの手。パタパタ。
気づけば明日は結婚記念日?!
3年!あっという間です。
スポンサーサイト

| バトン&その他 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私、その爆破は実はまだ一回も見たことがないんですー涙
今年も帰るんで見れない~涙 来年はいようかな☆

そうそう、DOG PEACE最近行かれましたー。 少しだけ新しい服入荷してたんでフリース昨日買ったら会員になんと!!! かわいい首にまくもの(なんて言うんでしたっけ笑)のクリスマスバージョンいただいちゃいましたよ!!! まだたくさんあったので行ってみてくださいね☆

| ゆっけ | 2008/12/03 | URI |

ian

謝謝你---♡
今天我們在家裡慶祝!

慢慢喝酒--♪ww

| kaori☆ | 2008/12/02 | URI |

naoto兄

バトンお願いします~(o´艸`)
やっぱり黒だよね。
ほかの色も着ればいいのに~。
今回も2着だって気づかなかったよ。笑
たぬきさんは茶色か!笑
たぬきだから?;`;・(゜ε゜ )

日記更新楽しみにしてます~♪

| kaori☆ | 2008/12/02 | URI |

えみっちさん

お祝いコメント
どうもありがとうございます!
かぜっぴきがホント今日じゃなくて
よかったです(;´Д`)ホッ

たぬき夫婦っ!倦怠期の3週年?!
負けずにがんばります~。笑

| kaori☆ | 2008/12/02 | URI |

ゆっけさん

ほんとにあっという間ですね!

クリスマスが終わったら毎年恒例行事!
今年の爆破!(笑)は行かれますか?
我が家はもちろん行く気まんまんです♪

ゆっけさん家はお正月、
日本には帰られるのでしょうか??(。→∀←。)

| kaori☆ | 2008/12/02 | URI |

愛されている妻さん

私の愛されている妻さんのイメージも
ピンクです~!4回目?!笑
ほんわかかわいらしいイメージ♡

今年の結婚記念日はおうちでお祝い!
愛されている妻さんのレシピ参考に
作ってみようと思います♪
オーブンないからソースだけ(o´艸`)

| kaori☆ | 2008/12/02 | URI |

恭喜結婚三周年~~~~~~

有要去哪邊慶祝嗎? AA

| Ian | 2008/12/02 | URI |

結婚記念日おめでとう!
自宅のPC不調で携帯からアクセスしています。
バトン受け取ったよ!
チョット待っててね。

昔から俺は黒のイメージが強いんだよね。
服にしても黒多いし
性格も頑固だから黒っぽいらしい?
でも好きな色だよ。
今回の訪台も黒を2着を交互に着続けていたし、インナーも黒だった(笑)

色ね…難しいなぁ
kaoriちゃんのイメージは「青」かな?
旦那様は「茶」かな?

う~んムズカシイ~

| naoto | 2008/12/02 | URI | ≫ EDIT

夫婦で風邪っぴきだったんですね、
治ったとのことですが、ぶり返さないように・・無理はしないでくださいね!
明日は結婚記念日なんですね~
1日早いデスが・・おめでとーございます。
これからも仲良したぬき夫婦サンでいてくださいね♪

| えみっち | 2008/12/01 | URI | ≫ EDIT

私の中でもkaoriさんピンクですよー☆
なんでだろー?ブログがかわいらしいからかな?
ほんっと12月!!!あっという間ですね~☆ 
もーいくつ寝ると~お正月♪

| ゆっけ | 2008/12/01 | URI |

バトン、まわしてもらってありがとうです!!

そっかぁ、kaoriさんは2度目のピンクだったのね。
私も3人のお友達から、ピンクって言ってもらっちゃったわ♪
おんなじおんなじ♡

明日は結婚記念日!!!
記事の更新はあるのかな~?
どんなお祝いするのかな~?

| 愛されている妻 | 2008/12/01 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/421-da4dd284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

