PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちのすいか


申し遅れましたが、ご存知の方がほとんどですが・・・

うちには一匹チワワのオスがいます。

彼は《ワンワン》と鳴けません。

毎日かまってもらえないと《ぎゃーごぎゃーご》鳴いてます。うるさいです。

目覚まし時計の間に彼を置いて時計を鳴らすと遠吠えします。

ちなみに彼のおうちはウサギ専用の小屋。

 

 

先日、新年と言う事もあり、犬の美容院に行ってきました。

帰ってきたらビックリ!

昭和の司会者のような蝶ネクタイをつけて帰ってきました 笑

 

 

彼のボールの遊び方は『マッサージ』

時々そーっと覗いてみると追いかけたり、かんだりするのではなく、ボールに寄りかかり首をごろごろマッサージしています。

骨、かじりません。化石化してます。

マックでもらったおもちゃ、かじります。ひたすらかじります。

ジャンプ力はカンガルー並で小屋の屋根をあけておくと知らない間に飛び出してきたりします。
怖いもの知らずで他のチワワには無表情で追い回します。



えりんこにはWebCamで見せるといつも『かわいくねぇ~!ぶつぶつ!!チワワじゃねー!』と言われます。かわいそうです。


 

 

 

本当にチワワなのか・・・

正真正銘のチワワのはずなんですが。。。 

 

 

 

 

新年お祝いにシーザーをたらふくあげたら最近ぶくぶく太り始めました。

でも私にしてみたらかわいい家族の一員です。

 

 ぶれすいか
スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/42-62854409

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

