PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後悔、先に立たず。

ジャパンは連休、いいですね~。(前回に続く2回目)
連休に家族&ワンちゃんと
お出かけって方も多いのでは?

休日のお出かけや旅先で大活躍なのが
デジカメですが最近じゃデジタルムービーカメラも
一家に一台ペースになってきてますよね。

こんな動画も撮ったりして。


*音量offになってます。調節してください。
*動画がちゃんと見られない方はコチラ


あらうん○。
お出かけと関係なくなっちゃったじゃないですか。
まぁ、デジタルムービーカメラがあれば
こんな日常のハプニング?!も記録に残せますよね。



上の動画はデジタルムービーカメラXactiの動画を
3つのテーマで募集をし、企業入選に選ばれた作品。
(作品名「撮影しながらお散歩が楽しめる」)

このXacti(ザクティ)シリーズ
ポケットに入るコンパクトボディーなのにスグレモノ。
ワンコの散歩で片手で撮れちゃうし
人物を撮る時もコンパクトなだけに意識することも
ないので自然な表情を撮ることができます。
お出かけ&旅行にも持ち運び便利です。
パソコンやネット環境と高い親和性を持つ
ムービーフォーマットの採用などにより
使い勝手もラクチンでカンタン!



またYouTubeにXactiのオフィシャルチャンネル
XactiChannelがオープン。Xactiで撮れた
動画をアップしちゃおう!ってコーナーらしいです。
Xactiのいろんな魅力も動画で紹介しているので
見てみるもよし。開いてみるもよし。です。

ココまで小さくて使いやすそうな商品が出てくると
すいかとすももの日常のお散歩&お出かけ記録も
デジカメだけじゃもったいないのかな?
なんて思っちゃいます。

もうおっきくなっちゃいましたが
子犬の頃の画像や動画を撮ってなくて
成犬になってから後悔するんですよね~。
デジカメだとやたらめったらバタバタしてブレるけど
(なぜなら、子犬は落ち着きがないんですよ。)
動画だったらそんなこともないんですよね。うーむ。


詳しくはコチラ。
SANYOデジタルムービーカメラ「Xacti(ザクティ)」
YouTubeオフィシャルチャンネル
「XactiChannel」(ザクティチャンネル)



**

にほんブログ村
みつけた!デザインバナー!
コアラのマーチにも!
クリック!
人気ブログランキング
なぜか照れてるすいかをクリック!
応援クリック!励みになります!どうもありがとう♡
週末は半そで、今日は長袖な台湾。
スポンサーサイト

| ミラクルミッション | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

由起子さん

こんにちは!はじめまして!
たくさんある台湾blogの中から拙blogに
遊びに来てくださってどうもありがとうございます(´ ▽`).。o
台湾にハマり中?!移住希望?!嬉しいです♡

何ともない台湾の日常を書いているblogですが
またよかったらいつでも遊びに来て下さいね!
お待ちしていま~す(*´∀`*)

| kaori☆ | 2008/11/25 | URI |

初めまして!

初めまして、由起子と申します。
日本在住です。
台湾に今、ハマッていまして、台湾について調べていましたら、こちらのブログが気になり、拝見させて頂きました。色々な経験をされているのですね~☆そして、とても癒されます♪
私も今、ほぼ独学で中国語の勉強をしています!
もし、可能であれば私も台湾に移住出来たら良いなぁ~っという夢があります。
もし、良ければ、時々、こちらに遊びに来たいと思っています。よろしいでしょうか?

| 由起子 | 2008/11/24 | URI |

愛されている妻さん

だんな様お仕事なんですね。
みんな休みなのに…お疲れ様です(´ ▽`).。o

もったいな~い!!
キアちゃん撮ってあげてください~♡
動画もUPできることですし。(o´艸`)
動画クッキング!っていうのは
どうでしょう??(難しすぎ?!笑)

| kaori☆ | 2008/11/24 | URI |

世間は3連休だけど、うちは月曜は出勤なの。
まぁ、いつも木曜から日曜までうちにいるけどね。

夫が新しいデジタル家電が好きで。
使わないクセにいろいろ持ってるの。
でも新しいのがどんどんでてくるでしょ?
ほとんど使わないうちに、2度と使わないかも?!状態なのよ~!
たまには猫が転がってる所でも動画で撮ろうかしら?!

週末半袖、今日長袖?
風邪ひかないでね♡

| 愛されている妻 | 2008/11/24 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/417-7c2a9fbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

