PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師走、大忙し?!

今日はとってもあったかい台湾。
朝起きて太陽の光を浴びられると
1日が楽しく、うまくいくような気がします(´ ▽`).。o

あったか天気には向きませんが
私は家にいる時にたまーにDSで遊びます。
遊ぶっていっても逆転裁判(古っ!)とか
おいでよ どうぶつの森(これまた古っ!)とか。
その愛するどうぶつの森に新商品!
11月20日、Wiiソフト街へいこうよ どうぶつの森
発売されたらしいですね~!



ぜひぜひ遊んでみたい♪
最近出た楽器演奏するやつとかも楽しそう。
…未だにWiiないけど。

みなさん何かおすすめソフトあります?

任天堂ホームページはコチラ。


**


DSなどの新しいゲームソフトが
大量に出てくると「あ~クリスマスだからか~」
なんて思ったりするのですが
クリスマス前にしておきたいこと。
それはクリスマスカード購入&送信。
日本だったら年賀状の準備も大忙しですよね。

年賀状と言えば「オンラインラボ
っていうのが便利みたいですよ。

 

オンラインラボっていうのは
ネット注文の写真プリントサービス。
年賀状の受付期間中は送料0円でできちゃうそうです。
タイプもいろいろあって、

■こだわり派の
プレミアムデザイン年賀状。
■持っている写真と組み合わせるだけの
写真+フレーム年賀状。
■墨字デザインや
イラストデザインで作る写真なし年賀状。
■宛名のホームプリントで
印刷できるタイプのイラスト年賀状。
■自分でデザインする高品質プリントの
そのまんま年賀状。

など950種類以上のデザインから選べたり
自分でデザインしたものをそのまま
年賀状にできたり、もちろん写真付き
年賀状もできプリントするはがきも
4種類から選ぶことができます。

どんなデザインにするかヒントもたくさんあるので
きっといつもよりスムーズに
年賀状製作ができるはずです。

 

手紙にしても年賀状にしても
相手に気持ちを伝えるのが大事。
大量発注した年賀状って見てすぐわかるし
写真だけだったり、印刷文字だけだと
あんまり心がこもってないな、と思います。
私だったらコメントを書くスペースのあるデザインにして
やっぱりそこだけは手書きで1人1人書いて送りたいです。

このオンラインラボ
早期注文でお得な早割りや
iPod nanoが当たるプレゼントキャンペーンもアリ。
師走~にならないうちに早めの準備
おトクなこともありそうですよ~。

詳しくはコチラ。
ネット注文年賀状 オンラインラボ


**

にほんブログ村
クリックいただけたら
うれしくってフラフラフラミンゴ。

人気ブログランキング
今週のランキングは?!どう?コチラ!
いいお天気~!気分最高~!
日本のみなさま楽しい連休を♪
今日も応援クリックお願いしま~す!

【ひとりごと】
未だに銀だこ食べてませんっ。涙
今週ずーっと食べたくてしょうがなし。
いつも並んでますよね~。週末食べられるか!?

スポンサーサイト

| ミラクルミッション | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆっけさん

再度コメントありがとうございます~!
って今日確定しましたね~~!!
100%確実♡恭喜~恭喜~!(人´∀`)♡

昨日まであやふやだったのに。
国籍無くちゃいけないのかよっ!って
ムカムカしてたのに。笑 よかったよかった~。
2人分となったら大きいですよね。(←ころっと変わる 笑)
ゆっけさん家はWiiですか。我が家はどうしようかな…?笑

| kaori☆ | 2008/11/24 | URI |

なんかですねー、戸籍(旦那)に名前が入ってると外国籍でももらえるとか… 姉さんが言ってたんで合ってると思うんだけど汗 
もし100%確実ならまた報告しまっす☆

ぜ~ったい欲しい~!!!

| ゆっけ | 2008/11/24 | URI |

ゆっけさん

ゆっけさんは台湾国籍とったんですか??
私は日本のままなのでもらえないんですよ~。
(って私の知識あってますよね…??苦笑)
…なので1人分。。。しょぼん。2人なのに1人。。。
現金じゃないところがミソですよね。あれ。

ドッグピースのフリースいいですよ!
冬使用なのでおしりまですっぽりかぶるしあったかい!
また再入荷するといいですね(人´∀`)♡

| kaori☆ | 2008/11/24 | URI |

愛されている妻さん

そうなんですか~!笑
Wiiってお年寄りもみんなで楽しく
遊べるのがいいですよね。運動にもなる??
我が家もそろそろほしいです~♪

年賀状もクリスマスカードも?!
それは大変ですね~Σ(`・д・ノ)ノ
愛されている妻さん家はほんとに師走だ~~。

| kaori☆ | 2008/11/24 | URI |

もうすぐクリスマスですねー☆ クリスマスに向けてうちもやっとこさWiiを買おうと思ってます!!! もちろん、あの私たちももらえるであろう商品券で笑

すいかちゃんとすももちゃんが前の記事で着てるのドッグピースのですよねー?あれ、買いに行ったらもう売り切れちゃった~って言われちゃった涙
ほんとかわいいし、暖かそう~!!!

| ゆっけ | 2008/11/24 | URI |

WIIって、新聞に載ってたけどイギリスの老人ホームで導入したら、WIIナイトには誰も外出しなくなったんだって!(笑)
もうちょっと進化して、おうちで楽しく運動できるようになるといいな~♪

年賀状は私もネットで注文。
だけどクリスマスカードは書かなくちゃ。
最近は近況をプリントアウトしたのを同封するのも多いけど、その近況を書くのも大変なのだわ!(ってブログやってるし!)

| 愛されている妻 | 2008/11/22 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/416-e6fbb76a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

