PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たるも八卦、当たらぬも八卦。

台湾観光で人気の占い。
占いの種類はさまざまですが
その中にもちろん手相占いもあります。
ほんの一時期、占いの先生に
日本語を教えていたことがあるんですが
授業するたびに増えていった知識も多々。

かといってワタシ
「占い」を信じないんですけども。



*久々おそろいの洋服はDogPeace

で、彼女のことを思い出したら
急に手相占いがしたくなって
ネットで探してみました。

で、思いっきり日本のサイトですが
こんなの見つけました。
手相占い/占い運命鑑

結果。

【運命鑑度】
あなたの手相は特A級です。
運命鑑が見たところ、あなたは非常に価値のある
手相をお持ちであることが見受けられます。

わぉ。最初からスゴイ結果!
すいももさんたちよ!私の手相は特Aだってよ!

ねぇ!ってば。

【性格】
永遠に少年少女の心を忘れない。
頭の回転が速く、大胆。
プラス思考でどんなことも糧にできる。
創造性があり工夫を凝らす。ようするに頭がよい。
論争好きで負けず嫌い。
【人間関係】
幅広い交友関係を持ち、年上、年下ともうまく付き合える。
さわやかで誰に対しても親切でありうけがよく困らない。
【恋愛】
寂しがりやで依存症。わりとモテルが理想が高いため
あまり恋愛経験は積まない。押しに弱く断れない。
一度興味がなくなると手のひらを返したように冷たくなる。
【仕事】
大器晩成型で感性を深める時間が必要。
機転がよくきき、周りからも一目を置かれる。
その感性とアイデアを生かせる仕事につけば成功する。



【注意】
はっきりものを言うのが災いを生む可能性がある。
人付き合いでストレスが溜まりやすく、傷つきやすい。
【適職】
政治家、評論家、外交官、営業社員、インテリアプランナー、
消費生活アドバイザー、ファッションデザイナー
(以上、当サイト結果より)

ワタシすごいじゃないですか。
政治家ですってよ。こういうのを
当たらずと言えども遠からずっていうのかしら。



正直、当たってたり当たってなかったりします。(真面目)
ピュアな少女の心は持ってますけど
何せワタシ超マイナス思考デスから。
意外と他は当たってたりしますけど。(結局いいとこ取り。)

手相は毎日はちょっと大げさだけど
"変化していくもの"って言いますもんね。
もし明日になって占ったら
主婦がヒジョーに向いているのでアール。
って言われるかもしれませんもんね。



…そんなこんなの今日の午後。
おもしろかったのでみなさんぜひ。


**

にほんブログ村
目つぶりまくり、ぶれまくり。
どんな占いしたことありますか?
結果を見たいくせに信じないのはこのワタシ。
人気ブログランキング
真剣2匹に応援クリックを!
ランキングがんばってます~。
応援いつもどうもありがとう♡
スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まささん

かしゅーなっつ?
見たことないかもです~!
家に占いの道具があるのはすごいですね~!

私はいいとこドリでもすぐ忘れます。笑
まささんもやってみてくださいね~♪

| kaori☆ | 2008/11/21 | URI |

naoto兄

アクションスター!!!爆
いいじゃん~。犬の訓練士とか。笑

サザエさんCM昨日私もみたよ~。
イメージ壊れすぎだけど面白いよね。
違うバージョンもちゃんとチェックしました(o´艸`)

| kaori☆ | 2008/11/21 | URI |

せんさん

台湾って結婚の日取りとおんなじで
ベビーの名前も占いは重要なんでしょうね。
でもそれと占いは別??笑

友達の子供は何十万元もかけて
占ってもらってましたよ~Σ(`・д・ノ)ノ

| kaori☆ | 2008/11/21 | URI |

愛されている妻さん

あはっは(。→∀←。)線、難しいですよね。
実際よりも曲がったり。笑

私もそう思います~!
同じ干支だったり星座だったりする人は
同じ運命なのか?って。
同級生みんな同じだったら怖いですよね。

| kaori☆ | 2008/11/21 | URI |

こんばんは
 昔 実家にカシューナッツのような
 占いの道具があって<知ってる?>
 よく勝手に願かけてました

 あとでのぞいてみよう~
 そうそういつもいいとこどりだけど
 ^^b☆☆

| まさ | 2008/11/20 | URI |

俺も占いはあまり信じない方だったけど、行天宮以来、チョットはまっています。
因みに手相は
特A級、一匹オオカミタイプで、自分からのアプローチが苦手で恋愛はチャンスを逃し気味、気が短いところが注意点で、適職は犬の訓練士、声優、アクター、アクションスター、ニュースキャスターでした(笑)
この結果どうなんだろう??

話は変わり、先日のグリコのサザエさんCMの第二弾が出たよ!
結構笑える。

| naoto | 2008/11/20 | URI | ≫ EDIT

占い☆大好きです~><
台湾のあの地下にもよく行きましたよ^^;
老公にはもったいない・・って何度も言われました@@
今はべビちゃんの名前決めるのに、老公が台湾の占いに行こうかと言っています。
占いは全く気にしなかったのに(笑

| せん | 2008/11/20 | URI | ≫ EDIT

やってみちゃった♪
私はA級。
ってかさ、マウスで線を書くのが難しくて。
絵心がないんだも~ん!(笑)

免許の書き換えに行くと、この人たち、みんな同じ星座だから同じ性格?
んな訳ないよね~とか思うし、
同級生だって、みんな同じような干支だけど性格違うしって思うの。
でも、占い欄は読んじゃうんだわ~(笑)。

| 愛されている妻 | 2008/11/20 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/415-9ec38b8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

