PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未確認、飛行物体。

日本は勤労感謝の日で
明日から3連休なんですね~!
月曜日はお天気が心配みたいですが
連休&祝日の多い日本、ホントうらやましいです。


*そうだけどさ。


**


さて。突然ですが
宇宙人とかUFOって信じますか?
私は少女の心を持つ人間なので
信じてますよ。こういうの。

だって地球が誕生してから今まで
人間てものが存在して生きているわけじゃないですか。
だからどこまで続くのかわからない宇宙に
他の生物がいてもおかしくないと思うわけです。


*毎度ケータイからの方ゴメンナサイ。音量offになってます。
*動画がちゃんと見られない方は
コチラ

こんなアナウンサーだってきっといるはずですよ。
下まつげがかわゆいの。

なんで宇宙人のイメージってみんな
こんな生き物なんでしょうか?
他の可能性はないのか?
地球にもこんなにいろんな種類の
人間がいるんだから宇宙人界にも
こういういでたちの生き物だけじゃなく
さらにはいろんな言語を話す生物がいるんじゃないかと。

アタスィ~ウチュウジンナンダケドォ~
とか、
ワタシウチュウジンアルヨ。
とかさ。 



と、妄想コーナーは置いておいて。

今日の動画は東京おもちゃショー2008でも人気だった
大人も夢中になって楽しめる株式会社タカラトミーの
QFO」というおもちゃの動画CMを一般の方から募集し、
矢追純一賞&企業入選を受賞した作品。



「QFO」(キューフォー)
株式会社タカラトミーで有名なチョロQからはじまるQシリーズ
の新たな商品。前作までも「Qステア」「QSKY」「ヘリQ」など
地上から空ヘと幅広い遊びを提供し続けています。
そして今回新しく発表されたのは未確認飛行物体UFO型。

動画でもQFOの飛んでる映像がありますが
フワフワと宙を舞うんですよ~。
飛んでいる姿は、まさにUFO?!



【宇宙人っていうのも大アリだと思うが
こういうおもちゃがさらに進化して
ついでにその頃タイムマシーンもできてて
それに乗った未来人が現代に発見されてたりする。】

っていう仮定もできるような気がする。
by kaori☆博士。


大人も楽しめるおもちゃ「QFO」詳しくはコチラ。
株式会社タカラトミー「QFO」(キューフォー)


**

にほんブログ村
眠くて眠くてしょうがないすいかをクリック!
寒いとトイレにも行きません。困ります。
人気ブログランキング
すももの視線の先には…?みてみる?
どちらのランキングも健闘中!
応援どうもありがとうございます♪
みなさま楽しい連休を~(´ ▽`).。o
スポンサーサイト

| ミラクルミッション | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

naoto兄

そうだよね!否定したら何も始まらないし
つまらなくなっちゃうもんね(*´∀`*)
私は考古学とかこういうミラクル話大好きなので
信じるというより普通のことだと思ってます。

UFO!友達も違う場所から見てたの?!
それはすごい!

| kaori☆ | 2008/11/22 | URI |

まささん

かわいくないですか~!?
ものすごいぱちくりしてるし。笑

UFOってメキシコによく出没するんですね~!
なぜでしょう?環境がお好み?(。→∀←。)
私たちから見たら不思議なもの
宇宙人から見ても不思議なのでしょうね。

| kaori☆ | 2008/11/22 | URI |

愛されている妻さん

UFOみたんですか!すご~い!!
そういう時ってあっという間だから
記録に残すなんて無理ですよね。
変な動きか~!やっぱりそれはUFO?!
私は存在信じます~(o´艸`)

お友達と話せる不思議な思い出
楽しそうですね~♪

| kaori☆ | 2008/11/22 | URI |

俺も見た事あるよ。
15年くらい前かな?
深夜2時くらいに、入院先の大学病院の屋上で。初めは3機のヘリの編隊かと思ったけど一列に並んだとたん、あり得ない速度で移動したんだよね。
流れ星や隕石なら無理のない放物線を描くけど三角形に並んだり横一列だったりと数が8機くらいに増えたり減ったり…
とにかくものすごい光の強さだったよ。

友人も別の場所から見ていたみたいで、
議論したけど、答えが出るわけでもなく、わからなかったよ。
むしろ入院中だったからUFO見た見たと騒ぐと眼科か精神科に回されそうなので黙っていたよ。

でも否定するよりは、
「何かあるよね」と言う気持ちは持っていたいね。

| naoto | 2008/11/22 | URI | ≫ EDIT


 こんばんは^^
 この宇宙人コワイ。。。
 夢にでてきそう~~~^^;
 メキシコとかよく見られると
 いうよね 一度くらい
 見てみたい気もする・・・ような
 ^^b2★ 

| まさ | 2008/11/21 | URI |

見たのよ!!

実は私、見たことあるのよ!!
未確認飛行物体。
20年以上前だけど、ハワイ大学のドミトリーで(英会話レッスン付きの旅行に行ったの)、友達と4人で喋ってたら、銀色のヘンなのが飛んでて。
形も変だし飛び方はもっと変。
映画の撮影かと思っちゃった。
で、あれ、UFOじゃない?って言い出して、そうだよそうだよ!って。
建物の陰に入っちゃったから、でて来るのを待ってたんだけど、2度と出てこなかったの。
写真を撮ることも思いつかず。
だけど、絶対見たんだよね~!!って、私たち(明日も会う予定)以外は信じてもらえない話なの。

| 愛されている妻 | 2008/11/21 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/406-a69cd1dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

