PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モバイル、アフィる?

べっこんべっこんにへっこんで
辛くてどうしようもないけど誰に言えるでもなく、
唯一のはけ口であるblogが書けるようにまで
復活(?)した自分に自分で乾杯!の
kaori☆@台湾・台北。です。

理由は聞かないで。
がんばるから。


すいかだけよ。わかってくれるのは。うっ。うっ。


**


さて。
今日は私は持ってない日本のケータイで
お小遣い稼ぎできますよ~!の話題。



アフィリエイトって最近よく耳にしますし
私のページにも広告がはってあるので
見たことある方、ご存知の方も多いと思います。
このアフィリエイトがケータイでもできちゃうというサイトです。

  

その名も「アフィーる?」。
アフィーる?は10月1日にオープンした
モバイルアフィリエイトサイト。
このサイトの魅力は他のアフィリエイトサービスよりも
10~30%の高単価な案件が多数あったり
広告報酬は最大月2回支払われるところ。

pc、ケータイに続く新しい商品は!?
なんて騒がれている今日ですが
それでもケータイって数年の間だけでも
機能などがものすごく変化してますよね。
バックみたいな携帯電話からきて今の携帯は
アフィリエイトまでできちゃうんですから。



そしてそして朗報ですよ~。
今なら11月30日までオープニングキャンペーン中!
広告売上の多い上位3名にボーナスが
当たるチャンスがあるそうです!
賞金額は1位は3万円・2位は2万円・3位は1万円!

興味のある方はのぞいてみてね。
詳しくはコチラ。
モバイルアフィリエイトサイト「アフィーる?」


**


↑↑あしあと代わりにポチッと!
冬限定!まささんからいただいたコアラのマーチでバナー。
ストレス発散すべきなのか?何をするべきなのかわからじ。
脳内消化不良中。みなさまの応援クリックで
今週もこんな感じでがんばってますっ!
とても励みになります!どうもありがとう♡
スポンサーサイト

| ミラクルミッション | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆっけさん

どうもありがとうございます!
こう言ったら犬バカかもしれませんが
ワンコたちには本当に支えられてます。
(クルーちゃんもそうかな??(o´艸`))
信じられる大事な存在です♡

キモチゆっくりがんばろうと思います!

| kaori☆ | 2008/11/06 | URI |

けんこうさん

どうもありがとうございます(*´∀`*)
まんまんらい~♪ホントそうですね。
気張りすぎず、がんばろうと思います。
ありがとうございます!!

今日は賓館周辺がごった返してますね。
どちらも主張があってすぐにどうにかできる
問題ではないけれどこういう場面を見ると
乗り込みたくなるくらい心が痛みます。
(スミマセン偏ってて。。。苦笑(;´Д`))

| kaori☆ | 2008/11/06 | URI |

えみっちさん

どうもありがとうございます!
私も日本の家族が見てくれていたり
するのでほどほど…というところです。(;´Д`)
元気が出ました!感謝です!

アフィリ、カンタンですよ!
といってもビビたるものですが…。苦笑

| kaori☆ | 2008/11/06 | URI |

愛されている妻さん

どうもありがとうございます♡
すんごく励まされました。
気張ってばかりじゃいけませんね。

愛されている妻さんケータイ
お持ちじゃなかったんですね。
持っていると嫌なことや束縛されることも
あるからいいこともありますよね。
私も日本に帰ったらケータイナシ族です(o´艸`)

| kaori☆ | 2008/11/06 | URI |

何があったのか分からないけど頑張りすぎないで下さいね。

こういう誰にも言えないこと(秘密?)はワンちゃんが聞いてくれるからすいかちゃん&すももちゃんに甘えちゃってね☆

| ゆっけ | 2008/11/06 | URI |

理由は聞かないけど、がんばって!
というか、あまりがんばらないで!

体調、大分よくなったようでよかったです。
台湾、一応外国ですから!
慢慢来で行きましょうねー。

圓山大飯店、エライことになってますねー。
バスとかも相当遅延(?)してるらしいです。

| けんこう | 2008/11/05 | URI | ≫ EDIT

アフィリエイト。。
前からやろうかなぁ~・・と思いつつ
なかなか手を出せずじまいデス…(;´Д`)ウウッ…
登録とかはめんどくさくないの?
収入って微々たるモノ?? 
先輩っ!教えてーーっ!!(笑)

何かあったのかな?
頑張りすぎると疲れちゃうから ホドほどにね!
私はブログに書きたくても旦那も読んでるから それすらできませんー
って・・私の辛い事は旦那関係ってバレバレ!?(苦笑)

| えみっち | 2008/11/05 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/05 | URI |

そんなに落ち込んでて、ひとりで頑張る。
けなげなkaoriさん…
すいかと一緒に私もぽちで応援。

お小遣い稼ぎね~。
私ブログは無欲でやってるし、なんと携帯を持ってないんだわ!
マックユーザーとしてはiphoneは気にはなるけど。

事情は知らないけど、あんまり頑張りすぎないでね。
ひとりで頑張るって、とってもかわいそうで、とっても悲しい。

| 愛されている妻 | 2008/11/05 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/403-c16ef342

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

