PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隣の花は、赤い。

昨日の記事にコメントくださった方に
ほんとにほんとに感謝です♡

昨日書いている時は正直、
blogってここまで来て気づくと本当に書きたいこと
書けないし、こんなことどうせ書いても何にもならない~
(ましてや、なぜべっこんべっこんなのかも不明確)
なんて思っていたけど

ほんっとに元気が出ました!
ほんっとにほんっっっとにうれしかったです!


どうもありがとうございます。
私はひとりじゃないぞ!がんばっててよかった!
って本気で思えました。今日はみなさんの
パワーもらったので全力全快です~(。→∀←。)ヘーイ


**


さて。
相変わらず激しい台湾ですが
(どうして?な方はコチラ。中文)
外が騒がしくなるとなぜか我が家は静か。
こんな暑いのにさらにアツい台湾。
ニュース見ていると半台湾人の私の気もムクムクムク…。
日本のネット上のニュースの報道視点にも腹立たしく思ったり。
(↑なので上のは中文ニュース引用。)

そんなこんなの台湾なんですが日本は今日この秋一番の
冷え込みだったらしいですね。冬はもうすぐ?
台湾は本日クーラーも必要なくらいの暑さです。

11月にもなってここまで暑いと
夏服も飽きてきて秋冬ファッションが恋しくなってきます。
ぼーっと見あさっていたら、秋冬にもってこい!の
こんなコラボアクセ見つけましたよ♡



ジューシーロック×菅野美穂さんコラボの
M loves J Girlie Charm Necklace!
かわいいネックレスです♡

ジューシーロックはアクセサリーを
リーズナブルな価格で販売する
アクセサリーのオンラインセレクトショップ。
そのジューシーロック菅野美穂さんと一緒に
11月から来年春にかけて
3つのテーマでジュエリーを順次発売!
第1弾がこのネックレス

デザインはもちろん菅野美穂さんデザイン。
チャームの天然石がブルートパーズと
ピンクトルマリンの2つのタイプがあります。

 

ジューシーロックのサイトで
このネックレスをつけた感じもみられるんですが
私はピンクトルマリン×ホワイトコーラル
の方が好みですね~♡ほわんとした存在感。
秋冬ファッションに使えそう~♪

これからクリスマスなんて大イベントがあるので
プレゼントなんかにもいいかも。
もしくは自分へのごほうび?

ももも、もしくは結婚記念日プレゼント?


そうだよね。ないよな。


詳しくはコチラ。
菅野美穂さん×ジューシーロックコラボM loves J Girlie Charm Necklace



**


驚きのランキングぅ~!!!!
みなさまのおかげです(*´∀`*)
コメント&クリック応援励みになります!
いつもどうもありがとう♡
スポンサーサイト

| ミラクルミッション | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

まさ姉さん~笑

どうもありがとうございます!
心強いですっっ!(人´∀`)♡

そうでした!まささんとお会いした時に
結婚記念日だったんでした~!!
モノよりキモチ!とは思いつつ
欲がでちゃうんですよね~。特に誕生日。笑

| kaori☆ | 2008/11/07 | URI |

愛されている妻さん

そうなんですよね。
感じ方もコントロールで来ちゃうのが
ニュースやマスコミ。しょうがないんですが
もどかしいことたくさんあります。

日本はクリスマス準備楽しくなりそうですね♪
こっちはまだまだ暑いので
(去年はこんな暑かったけな?と思う毎日…)
全然クリスマス気分じゃないですよ~!(;´Д`)

| kaori☆ | 2008/11/07 | URI |

ゆっけさん

ホントどうもありがとうです♡
お会いしたことない方ばかりだけど
みんな大切なお友達です!!(*´∀`*)

だんな様もそうですか。。。
うちもです。見ていると心が痛い。
他の国の人たちに全部わかってもらうのは
不可能なことなんだけど、ニュースを見ていると
ちょっと!違うだろっ!と言いたくなります。

| kaori☆ | 2008/11/07 | URI |

こんばんは^^ よしよし それでいいのだ 笑

 ねえさん<呼んでくれて嬉しい!>も嬉しい^^

 結婚記念日? 台湾にいたし 爆
 プレゼントなんて もう何年も
 ないよ ご褒美ご褒美
 モノより 美味しいモノが好きな
 主人だから。。。 単純 ちゃんとご飯が一番かな?

 ^^b☆ ハイ1位で~す

| まさ | 2008/11/06 | URI |

そっかぁ、日本のご家族が見てるとなると、書けないことも出て来るよね~。
私は夫以外、誰もブログのことを知らないから。
夫だって読まない(読めない?)し。

日本の報道の視点ね~。
あるでしょうね。
報道がプロパガンダに使われていることも往々にしてあるし。
日本人が日本の中で暮らしてると気付かなかったりするのよね。

東京は寒い!
けど、エアコンつけて、家の中はぬくぬく。
クリスマスプレゼント、なにを買おうかな~♪
(私が私に買うの!笑)

| 愛されている妻 | 2008/11/06 | URI |

かっわゆ~い♡ 欲しくなっちゃう1品です~♪
元気出たみたいでよかったです~!!!
ブログって私生活などもバンバンだせない時もあるけど、私も色んな方のメッセ0時で元気もらってるし、大事ですね♪
ほんと外暑い&熱いですね。 うちの旦那も最近夜ニュースを見ては怒りと悲しみでかわいそうです… 涙
私も日本のニュースみて?って感じ。 

| ゆっけ | 2008/11/06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/402-7cd4698c

TRACKBACK

結婚記念日プレゼント

隣の花は、赤い。の方が好みですね~♡ほわんとした存在感。 秋冬ファッションに使えそう~♪ これからクリスマスなんて大イベントがあるので プレゼントなんかにもいいかも。 もしくは自分へのごほうび? ももも、もしくは結婚記念日プレゼント? そうだよね。ないよ..

| 結婚記念日☆結婚記念日のプレゼント・贈り物なら | 2008/11/18 12:07 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

