PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画、貼り直すなら。

日曜日ですがこんにちは。

昨日はたぬきさんが「神」と拝んでいる
整骨に行って「ワタシ」がやってもらってきました。
今日は今までできなかった"仰向け"でとても
よく眠れたので久々寝起きがよかったです。


どうもどうも。


**


さて。
今日はこんなCM。


*音量offになってます。調節してください。
*動画がちゃんと見られない方は
コチラ

「あなたが思う<スコッチ>メンディングテープ
良さを自由にCMとして表現」というテーマで
住友スリーエムのCMを一般で
募集をした結果、銀賞を受賞した作品。

もろ棒読みのアニメですが
マスターいいじゃないですか。いい味出してますよ。
男子の何が問題で女子が怒って
行っちゃったのかも 気になります。


ねぇ。

この<スコッチ>メンディングテープ
セロハンテープとは違って
テープの上から字が書けるんですね~!
コレなら即席シールとしても使えそう。
しかもテカテカしてないので貼った場所が目立たない。



貼ってすぐなら貼りなおしも可能で
恋人とのケンカもすぐになら修復が可能。
ヤパリ、骨と同様、鉄は熱いうちに打て、てコトですか。



詳しくはコチラ。
<スコッチ>メンディングテープ



**


鉄は熱いうちに食べろ。byすもも
クリックしないと食べられます。(うそ)
日本はお天気いいのかな?台湾はいいお天気!
てか、熱いです。みなさまよい週末&連休を!
いつも
応援クリックありがとうございます!

| ミラクルミッション | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/399-f1e21242

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

