PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしい、ハロウィン。

はぴーハロウィィィ~ン!

こんなワンちゃんこんなワンちゃん
に刺激を受けてすいかも





こんなかおで対戦。
ハロウィンなのにヘン顔。
たぬきさん作「スティッチ」。
(またはいじめ映像ともいう。)


先日健康・薬・美容のあれこれまささんより
ステキな贈り物をいただきました~!


*ホントはまささんのお心遣いが伝わる
かわいい包装紙で包んであったのです。
ハロウィンのいたずらにより海を渡る間に被害に。


ハロウィンのかわいいプレゼント♡
お手紙には今年9月に台湾に遊びに来てくださった時に
変身写真で一緒に撮った美女まささんとの写真も♡
(まささんの美女写真はコチラでチェック!)




*ポン酢大好き~♡マヨラーならぬ生粋の酢ラーデス。



じゃがりこも新作じゃがびーも送ってくださいました。
じゃがりこにはおまけ付き♪

 
*かぽっ。こういうの欲しかったのだっ。

まささん、来台の際は何もできなかったのに
お気遣いどうもありがとうございます!
とってもうれしい贈り物でした~♡


*小物入れに使えそうですね♡コレ♡

そして我が家のスティッチは…。



**


冬限定だよ!コアラのバナー。
ビックリ仰天ランキング1位ですよ!!
宝のようなおかしがいっぱいあるのに
食べられない日々。なまごろしぃぃ。
いつも応援どうもありがとうございます!
スポンサーサイト

| I♡おかし&じゃが活 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オーゴンカープさん

遊びに来てくださってありがとうございます♪

むらさきじゃがびー
私もまだ食べていないので楽しみです♪

| kaori☆ | 2008/11/04 | URI |

kaori☆さま
 コメントが遅れてしまいました!
 すいません!
 タバコもすいません!

 私が気になったのはむらさきじゃがぴーです!一度食べてみたいです!
 秋でおいもが旬ですから・・・

| オーゴンカープ | 2008/11/03 | URI | ≫ EDIT

まささん

本当にどうもありがとうございました!
ビックリ玉手箱!(。→∀←。)実はチョコレートが
溶けちゃったみたいでキレイに包装して
あったのに汚れてしまっていたんです。
なので写真がこんなことに。スミマセン~!

お酢!早速使いました!香りがよくてとってもおいし~!
手作りなんですよね。たぬきさんも気に入っていました♪
さすがまささんおすすめポン酢!!

| kaori☆ | 2008/11/01 | URI |

えみっちさん

めでたいこと続きですね~(*´∀`*)ワ~

早くじゃがびーも食べたいデス!
じゃがびー先輩っっ!
えみっちさんもチェックしてみてくださいね♪

| kaori☆ | 2008/11/01 | URI |

愛されている妻さん

ありがとうございます~!
何もないとはいえうれしいです~!

台湾はアメリカ文化取り入れている
幼稚園なども多いのでイベントがある
(お店などと提携して)みたいです。普通の
家に来るような習慣はありません。日本と同じデスね。

| kaori☆ | 2008/11/01 | URI |

こんばんは^^

 もう着いたのね!ひょっとして
 ハロウィンに間に合わない
 かも。。。と心配してたけど 
 よかった よかった^^

 kaori☆ちゃんも お酢ラーなのね
 ワタシの一押しのぽん酢 気に入ってくれると嬉しいな^-^
 早く よくなりますように^^b☆
 1位おめでとう!! 
 これからも グイグイ応援だよー☆

| まさ | 2008/10/31 | URI |

happy ハロウィーン♪
ランキング1位おめでとーございます!

Newじゃがビー知らなかった~
美味しいのかな?

B.D おめでとーコメありがとうございました♪
(人-∀')謝謝('∀-人)謝謝♪

| えみっち | 2008/10/31 | URI | ≫ EDIT

わ~!ほんとだね!!
ランキング1位☆
おめでとうございま~す!!!

台湾でハロウィーンって盛ん??
六本木とかは大騒ぎなんだろうな~。

嬉しいプレゼント♪
なのに、食べられないの?
まだ全快じゃないのね。
早く良くなりますように♡

| 愛されている妻 | 2008/10/31 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/397-44ea2062

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

