PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芸術の、森。

昨日の検査結果、

問題ナシ!!

のハンコいただいてきました~!
紹介してもらった新しい先生に診てもらったので
結局1,2週間前の状態については診断できず
あの痛みはなんだったのか?わからない
ままですが、今のワタシの体は

もんだいな~し~!!

だそうです。
何も問題ないのに5種類またまた薬を
出されてしまい、ちょっとショックでしたが
「病は気から!」で今度こそ完全復活しますよ~。

いやーな気分をだらだらしたくないので
自分でも気持ちの切り替えをしたいと思います。
みなさまにはホントご迷惑おかけしました。
もう大丈夫です!お見舞いコメントやメール
本当にどうもありがとうございました(*´∀`*)


**


さて。気分も話も変えましょう。

小学校では図工!とか
中学入ったら美術!とか
私の辞書に芸術と言う文字がないもので
どうも「苦手」という印象があります。

こういうの絶対作れないな~。


*音量offになってます。調節してください。
*動画がちゃんと見られない方は
コチラ

今日の動画は
ケータイマンガサイト「はるこ」で一般の人から
投稿されたマンガをCM投稿サイト「filmo」でCM化する
という2部構成の企画で、第1弾のコンテストで
"はるこ"をテーマにマンガを募集、入賞した4作品を
filmoで行う第2弾コンテストに素材として提供し
動画CMを募集した中で入賞に輝いた作品。

なんというか
絵も書ける方もすばらしいですが
音楽と映像を操る動画作者もすごいですよね。
そしてそれを選ぶのもまた大変!
審査員のツボってきっとあるんだろうな~。
そのツボに一回でも入ってみたいです。ワタシ。

小学校中学年の時に
国語で詩を書く時間があって

顔・顔・顔・顔 いろんな顔
心・心・心・心 いろんな心
顔で笑って、心で泣いて
心で笑って、顔で泣いて

…なんて内容の詩を書いて
発表の時に笑われた記憶がよみがえった…。
かおかおかおだってぇ~;`;・(゜ε゜ )ププププ~


はるこラボCM?! CM大賞
はるこ宣伝部賞の両作品もさすがですよ~。
興味がある方はチェケラしてください。

詳しくはコチラ。
はるこラボ?!CMマンガ大賞


**


↑↑あしあと代わりにポチッと!
才能は生まれながらのものなのか…。
今日は張り切って2本立てですよ~!
応援クリック励みになります!どうもありがとう♡
スポンサーサイト

| ミラクルミッション | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/396-61c578ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

