PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

振るか、飲むか。

kaori☆の好きな食べもの=じゃがりこ
となりつつある+台湾茶+なのですが
製造を一時中止してしまっている
こんにゃくゼリーも大好きなんです。はい。

これにならんでこれもスキ。


*音量offになってます。調節してください。
*動画がちゃんと見られない方は
コチラ

こんにゃくが飲み物に入っていたり
ゼリーが入っていたりするのがたまらない。
動画はふってふってゼリーのCMを
一般ピーポーから募集をし
見事企業賞をとった作品。



麺よりゴハン派の私としては
こういう飲み物って飲んだっ!って感じが
十分味わえるじゃないですか。
あまーいのがあまりスキじゃないので
飲むんだったらついついこういう系を
手にとってしまいます。

このふってふってゼリー
グレープ・グレープフルーツ・りんごの3タイプ。
ボトルタイプなのではじめは軽く振って
ゼリー感を味わうもよし、動画のように
振り回して競争して細かくするもよし、
いろんな食感を楽しむことができます。
小腹がすいたときや、朝食、おやつとしても使えるっ。

食べられないとわかると
食べたいものが山ほど出てきて
困ってしまう胃弱人です。



詳しくはコチラ。
POKKA ふってふってゼリー



**


↑↑あしあと代わりにポチッと!
今日はいよいよ再検査。
ここ1週間なぜか背中痛。関係ありませんように。
元気もりもり行ってきます~!!
おかげさまでランキングがこんなことに!
励みになります!どうもありがとう♡

| ミラクルミッション | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

けんこうさん

あら~♡好きなものがまた同じっ♡
こんにゃくゼリーって注意書きがいっぱい
あるのに事故は全面的に会社側っていうのも
どうなんでしょうね。また復活して欲しいです。

検査何も無かったです!!
気にかけていただいてどうもありがとうございます!
長い間ご心配おかけしました!

| kaori☆ | 2008/10/30 | URI |

同じく、じゃがりこ好きが定着しつつあるけんこうですが、こんにゃくゼリーも好きっ!
但し書きがあるにもかかわらず、
1歳半の子供に凍ったゼリーを食べさせるばあちゃんって・・・。
それで製造中止なんて、メーカーもやってらんねーって思うでしょうね。
なんだか大変な世の中になってきてます。

再検査、良い結果がでますように!

| けんこう | 2008/10/29 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/394-4c759068

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

