PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる、部屋着。

突然ですが
夜、お風呂に入った後は
みなさんどんな格好してますか?



私はTシャツにパンツ(not下着)という
スタイルがほとんど。パジャマ持ってません。
色気も何もあったもんじゃないですが
お風呂に入った後にミラクルさんに呼ばれたり
ちょっとベランダに出ていろんな雑用することを
考えるとこのスタイルが一番適しているか、と。

まさに主婦的感覚な自分に書いていてビックリ。

でもこれに慣れてしまうと友達と旅行、という時に
困るんですよね。何せパジャマすらありませんから。
人様に見せられるような「部屋着」「カジュアル服
なるものは持っていませんので。

やっぱりパジャマは用意しておくべきか( ´・д・)ウーン



と、そんなところにちょうどいいものを
ハケーンしたので今日はコレをミッション。

「ちょっとつっかけはいて近くのコンビ二へ」とか
「夜、ワンコがトイレに行きたがってお散歩に…」
って時わざわざ服着替えていくのも面倒だけど
もし、もしかして誰かに会っちゃったりなんかしたら…。
そこで発見したのが家からワンマイルの距離でも
着ていけてさらに旅行でもコンパクトに持ち運べる
便利でおされなルームウエア~。



コカ・コーラ×JAYROのコラボ!
コラボ商品注目の限定アイテムは全部で5タイプ。
■さわり心地&着心地の◎!フード付ミニワンピース。

■オーガンジーのポーチに入った総柄キャミ&
ショートパンツ(ヘアバンド付)
■コラボロゴ入り七分袖Tシャツ。

■この秋冬トレンドの「チェック柄」!デイリーバッグ。
折りたたんでエコバッグとして使用もok!

■裏毛シャーリングパーカー&イージーパンツ。


10月24日からJAYRO直営店舗(全国48店舗)
日本コカ・コーラ社で展開しているネットストア
Cokestore.jp、cokestore@Yahoo!ショップ、
ファッション通販サイトfashionwalker.com
にて数量限定販売をしてます~。


*こちらからもどうぞ。

私みたいにTHE・部屋着にお困りの方
(またはかれこれ10年以上Tシャツ族の方)
ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

詳しくはコチラ。
コカ・コーラ×JAYROスペシャルコラボレーションアイテム


**


kaori☆父でこバナー。
部屋着って部屋だけできるから部屋着なのに
部屋の中だけってわかるとどうしてこうして
こんな格好になっちゃうのか…。色気も大事。。。
いつも
応援クリックありがとうございます!

| ミラクルミッション | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆーずさん

そうそうそうなんですよね!
部屋着=外で着れない服 Σ(`・д・ノ)ノ
なので外でも着れそうなのってもったいない感じ。
わかりますわかります。。。

でも見せたくなるような部屋着を
着なくちゃいけないってことでしょうかね。。。

| kaori☆ | 2008/10/30 | URI |

まささん

やっぱり同居のキホンは
Tシャツ&スウェット!でしょうか!笑
でもまささんはパジャマも持っていて
Tシャツなんだもんなぁ。。。
ワタシも1つは持っておこう…。ww

| kaori☆ | 2008/10/30 | URI |

愛されている妻さん

楽な格好→体形が崩れる!
わかります!怖いですよね。実用的なのも
そうですができるだけ寝ている間も
だらけないようにしたいものです。。
Tシャツ&パンツじゃダメですね…やっぱり(;´Д`)

| kaori☆ | 2008/10/30 | URI |

私もパジャマ持ってません。
部屋着で寝ちゃいます。
コラボTシャツとか、逆に可愛すぎて
パジャマ代わりにしちゃうのもったいない気もします...。
ちなみに大学時代に買ったアディダスジャージパンツ..いまだにあります。
恥ずかし!

| ゆーず | 2008/10/29 | URI |

こんばんは^^ ウチも同居なので
年中 Tシャツ スウェットです
一応パジャマありますが。。。
どこで出番がくるのだろう?
ご想像にまかせます なーんて 笑
^^b☆

| まさ | 2008/10/28 | URI |

私は朝シャワーで着替えて、寝る前にパジャマ。
楽な格好に慣れてしまうと、体型も楽な格好の体型になりそうで怖いんだもん。
でも、kaoriさんはお義母様と一緒だもんね。
パジャマに着替えたあと呼ばれたら、ね。
嫁はつらい?かな??

↓コメの絵文字がトイレになってた!
マックだと時々こういうことがあるの。
ホントは星のつもりだったのに。
ごめんね☆

| 愛されている妻 | 2008/10/28 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/393-8e45277e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

