PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんなこと、こんなこと。

私は自分が面倒なので設定していませんが
FC2ご利用の方はヘンなコメント防止に
コメント記入後に設定できる「認証用キーワード」を
設定されている方も多いと思います。

画像認証キーワード
*こういうの。
コメント記入後、表示されているものを
数字に変換入力しないとコメント完了にならず。


日本人なのに!基本のひらがなカタカナなのに!
ひらがなとカタカナを数字に変換するだけなのに!
いっつもつっかえてしまう女kaori☆
@どんより曇り空の台湾です、こんにちは。(長っ)


**


気がついたら10月も最終週なんですね。
今月はかえるになったり、どうしようもない痛みに
寝てもダメ、起きてもダメのえびになったり
の動物月間でしたが今年も残すところあと2ヶ月。

何かやり残していることはないものか、と
まだ半そでの台湾で考えてみました。

今の状態をはっきりさせる(再検査)のが
まずは一番のやらなくてはいけないことですが
せっかく母から料理本を送ってもらったので
のどぐろもビックリ!たぬきさんもビックリ!
のレパートリーを増やしたいなー。


たぶんすぐふてくされると思う。

あとは水道やさんに来てもらって
シャワーの水圧がーんと上げてもらって
新年は絶対に痛いぐらいの
シャワーを浴びまくれるようにして
ついでにキッチンの熱水修理してもらって。と。



そうだ!
すももの食事前発狂も今年中に治さなくては。



ゴハンを用意し始めると
ぎゃーこらぎゃーこらいうんですよね。この子。
何度も何度も教えているのに興奮しまくるので
今年中にはなんとか冷静に落ち着いて
ゴハンを食べられるようにしていただきたい。


やり残したことのはずなんだけど
やり残しというより日ごろの怠惰の賜物?



**


クリックしないと食べます。
今週水曜日に再検査。私も結果に
振り回されていますがblog記事に書いた
ばっかりに余計なご心配おかけしてスミマセン。
相変わらずですが元気はもりもりです!
1日1ぽちっ!励みになります!ありがとうございます♡

| 台湾生活いろいろ | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のんのん1024さん

どうもありがとうございます!
薬飲んでますがすっかり
よくなってますよ~!嬉

すももはまさに花より団子女子です。
怖いくらいにいつもお腹すかせてます(;´Д`)

| kaori☆ | 2008/10/30 | URI |

kaori☆さん、具合はどないですか?

しかし、すももちゅわん。

色気より食い気なのねv-238

私と一緒v-266

| のんのん1024 | 2008/10/29 | URI |

愛されている妻さん

私もいたずらコメントに困っているので
設定しようかと思うんですがコメント返しで
一回一回頭を悩ませるのは自分のためではないと思い、
今のところしてません(;´Д`)苦笑

レシピ楽しみにしてます~~!!
キライなものはありません~!

| kaori☆ | 2008/10/28 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/27 | URI |

だって、あれ(数字による認証)、嫌らしい書き込みにすっごい効果なのよ!
確かにちょっと投稿のときに面倒で…
ごめんね。

ゴハン前症候群、ホントに鉄食べてるわ(笑)。
近いうちに料理嫌いでも作れる超簡単ローストポークを作るね♪
豚肉は食べられる?

今日も3ぽちv-79

| 愛されている妻 | 2008/10/27 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/392-506101e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

