PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竹の緑、笑の壺。

今日は絶好チョ。
早速めきめきミッションいってみまっす。

台湾ピーポーの英語の発音は
みょーに巻き舌だったり
中華なクセがあったりしますが
今日はこんな動画で英会話講座。


*音量offになってます。調節してください。
*動画がちゃんと見られない方はコチラからどうぞ。


じゃなかった。
オリジナルパソコンショップのご紹介。

株式会社ユニットコムが展開している
FaithTWOTOPパソコン工房
PCのいろんな難しいのとかいらないのとかを
カットできて必要なものだけを
好きなようにカスタマイズできる
オリジナルパソコンが買えちゃいます。
自分だけのパソコンです。

  

上の動画はFaithTWOTOPパソコン工房
CMを一般から募集して見事企業賞をとったパソコン工房のもの。
テーマは「オリジナルパソコンで変わる!!あなたの日常」。
見ているほうも舌かんじゃうような
巻いちゃうようなkaori☆笑ポイントの高い作品。
これ見てたら数年前に笑った
コレが見たくなってしまった。;`;・(・ε・ )スキダネー

こういうのだいすき。

PC初心者にとって
なんだこれ?ってものPCの中には
いっぱいありますよね。しかもどれを
消していいのかわからなかったり。
こういう消化不良も改善できそうですね。


詳しくはコチラ。
【パソコン工房】
専門性の高さから購入後のサポートもこなす「街のパソコン屋さん」
【Faith】
主にハイエンドユーザー向けに特化した秋葉原・日本橋(大阪)のPCパーツ専門店。
【TWOTOP】
全国主要都市にショップを展開。幅広い品揃えのパソコン、関連グッズ販売。


**


驚きのランキングぅ~!!!!
みなさまのおかげです♡
応援励みになります!
いつもクリックどうもありがとう!

| ミラクルミッション | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/390-50fd0fd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

