PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

披露宴準備

久々の更新です☆ 

もう少しで過年ですね☆おめでと~

3月3日披露宴までもあとちょっとだったりします。

 

 

でもほとんど何も決まっておらず、過年後に婚紗を撮りに行く事!位しか決まっておらんのです。

私と彼は焦りの観念が違うらしく、私が旧正月をはさむので早くしなければ!!と焦っているにもかかわらず、彼は亀さんで超マイペース、さらに李家のお父さんお母さんはピクリともしない・・・。

 

 

とはいえ最近私が毎日ピーピー言う甲斐がありまして、ここ数日は毎日のように花屋さんに行ったり、会場デザインしてくれるお店の人と会ったり、とばたばたしとります。台湾はホテルかどこかが中心になってくれるわけじゃないので大変ですε=(o`・д・)ノ

 

 

当初、日本で結婚式をしたので台湾では補請という形で考えていたのですが、招待状印刷したらあら大変!彼=60枚、お父さん=180枚、お母さん=50枚、私=25枚。。。これじゃあ何人来るんだか・・・一枚に付き一人とは限らない・・・(|||ノ`□´)ノ

 

 

 

・・・早く段取り考えなくては。

 

 

 

焦ってはいますが、、とりあえず今日も結婚式の企画会社の人に会ってきます(´・ω・`)

 

久々なのにまた不平不満話でした・・・スミマセン...... ( 〃..)ノ

 

 
スポンサーサイト

| 台湾披露宴&新婚旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/39-780e156c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

