PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い物で、復活?!

昨日今日と胃痛はあるものの
元気ハツラツです~(。→∀←。)
ご心配おかけしました。
突っ走ってこのまま復活予定。




**


前回のテンプレートに設定すると
ページを開くのがとても遅いので
今日また変えてみました。コテコテラブリー。
コロコロ変わっていますがお気になさらず。。。

さて。
気分転換にミラクルミッション!

引きこもりの出無精と言えど
ここまで家にこもっていると
どひゃーっと買い物にも行きたくなります。

台湾で買い物するとなると
おしゃれモノの種類が少ないので
(日本のような流行がないともいう。)
何かとブランド物に目が行きがち。
台湾ピーポーがブランドバック
(特にロゴ入り)ばっかり持っているのも
経済的なステイタスの関係もあるんでしょうが
いいもの=見せるものという考え方が
あるからなんだと思います。

私はこの秋バックがほしくて
いろいろみているのですがなかなか決まらない…。
普段使いにかるーく持てそうな
ケイトスペードのバックにも目をつけているの
ですが「買おうっ!」って気にはまだ至らず。

ところで、こういうとき種類豊富!で色々な商品を
見比べるのにも便利な 楽天オークションって知ってます?
この楽天オークション、楽天とドコモが
運営しているオークションサイトなんです。



個人はもちろんお店も出品できる
オークションサイトなのでいろんな種類の
商品があるのでほしいアイテムもきっと見つかるはず。
人気ブランドのバックや財布だけでなく
電化製品やゲームなどの最新家電も
1円から入札できちゃいます。その中でも
日本全国の



質屋さんから出品されている
ブランド品は価格・品質ともに大好評らしいです(o´艸`)



ヴィトンやグッチ、コーチ・エルメスなど
人気ブランドももちろんアリ。



大御所ブランド品なら楽オク
必ず見つかるはずですよ~。
秋の新アイテム探しにぜひ見てみてね。

詳しくはコチラ。
簡単、安心、楽しい「楽天オークション」
(参加無料!ケータイからもokです♪)


**


気絶しているすいかをクリック。
この通り昨日から絶好調です!
もう心配はいらないよ♡…なのか?
テンプレートについてのクレーム受け付け中。
応援クリック励みになります!ありがとうございます♡
スポンサーサイト

| ミラクルミッション | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

外付け胃袋さん

お気遣いどうもありがとうございます!
本当にすみません(-ω-`;)

これだけ毎日薬飲んでいると
薬漬けにならないか心配です…。
気持ちは絶好調なんですけどね。
全快になったらお届け行ってきます♪

| kaori☆ | 2008/10/25 | URI |

せんさん

ありがとうございます!

コーチのバック、アウトレットだと
ほしい価格で手に入りますよね♪
いいな~私もお買い物したデス~(人´∀`)

| kaori☆ | 2008/10/25 | URI |

けんこうさん

ありがとうございます~!

テンプレート、ゴチャゴチャしたの
スキじゃないんですがたまには…。笑
きゃぴきゃぴしてみます♡

| kaori☆ | 2008/10/25 | URI |

お元気なんですね?
とりあえず快方にむかっているようで良かったです。
でも、胃痛なんですね?
油断しないでじっくり治療を続けてください。
あせらず完治させましょう!

けんこうさんもわかってくれると思いますんで、お届けもゆっくりで良いですよ。
無理して届けたら大目玉くらうかもしれませんよー。

| 外付け胃袋 | 2008/10/25 | URI |

胃は大丈夫ですか~?

あんまり無理しないでくださいね。
お大事にです!!

私もストレス発散で、この前アウトレットに行って、
コーチのかばんいっぱい買っちゃいました(≧∀≦)
持ってるのに。。。
お店に行くと買っちゃうんですよね@@
帰ってきて老公にまた?って呆れられました・・・( ̄□ ̄#)

| せん | 2008/10/24 | URI | ≫ EDIT

昨日今日と胃痛なのに元気ハツラツって・・・。
ゆっくりゆっくりですよ~。

テンプレートかわいいですネ!
kaori☆さんのイメージに合ってると思いまーす!

| けんこう | 2008/10/24 | URI | ≫ EDIT

えみっちさん

どうもありがとうございます!
気持ちは復活ですが様子見ながら
体も完全復活したいと思います~(*´∀`*)

購買意欲がものすごい時に買ったものって
あれ?なんで?ってモノ多いですよね。笑

| kaori☆ | 2008/10/24 | URI |

コアイ

どうもありがとう~!
結局のところ振り回されているので
今の時点でなんなのかわからなくなりました…。
振り出しに戻る…。うっ、うっ。

メール返したよ~(。→∀←。)

| kaori☆ | 2008/10/24 | URI |

ゆっけさん

ブランドは目立つものじゃないと周りに
認められないと思うからあんなに同じバック
持っている人が多いのでしょうか…(-ω-`;)
それもそれでどうかと思いますよね。。。

デザインも値段もかわいいモノないのかな~。

| kaori☆ | 2008/10/24 | URI |

ルゥさん

ゆっくり行きます!ありがとうございます♪

日本って若い子でもブランド品持ってたり
しますがブランドって年相応なのでは…?
というものの様な気がします(;´Д`)
台湾はおしゃれ=自分そのものという感じですよね。
だからでかロゴのニセものも多い?!

| kaori☆ | 2008/10/24 | URI |

cosdinaさん

どうもありがとうございます!
ゆっくり更新ですがお付き合いくださいませ~。

私もどっか~んと買い物でストレス
発散させたいデス(人´∀`)♪

| kaori☆ | 2008/10/24 | URI |

こちさん

ありがとうございます!(*´∀`*)
胃の痛みはストレスも疲れもありますよね。
私もいいストレス発散方法見つけなくちゃ。

こちさんストレス発散できましたか??

| kaori☆ | 2008/10/24 | URI |

ゆーずさん

ゆっくりですが待っててくださいね~!
私も結婚してからは少なくなったかな・・・。
ブランドでなくてもかわいいものたくさん
ありますが時々ほしくなりますよね(o´艸`)

| kaori☆ | 2008/10/24 | URI |

愛されている妻さん

まだゆっくりゆっくりです(;´Д`)
ご心配どうもありがとうございます!

質屋大市!
楽しそうですね♪掘り出し物もありそう。
タイワン~!そこでも登場ですか!
さすが~!笑

| kaori☆ | 2008/10/24 | URI |

お久しぶりデス!
私が夢の世界に迷い込んでいる間に・・(笑)
kaoriさん、大変なことになってたのね。
大丈夫ですか? あんまり突っ走りすぎて無理しないようにね!
気分転換にはショッピングですよね~♪
時々。。アホか!ってくらい ドバッと買って・・
後で後悔したりします…(;´Д`)ウウッ…

| えみっち | 2008/10/23 | URI | ≫ EDIT

生きててよかった

ちょっとぉぉぉぉ。
びっくりしたよ。
手術とかにならなくて本当によかった。

ってか、体は大事にしましょう。
あ、メッセージがあります。
みておいてね

| コアイ | 2008/10/22 | URI |

おぉ~!!! 復活近そうで案心です☆
もうすぐじゃがりこ食べれそうですねw 

こっちの人ってやたらグッチのバッグを持った人が多い気が前からしてましたー。なんかみーんな同じロゴがバリバリの… 
私も普段使いができるバックが欲しいー!!! ケイトのバックかわいいですよね~♡ でも値段はあまりかわいくない~ブー!!!

| ゆっけ | 2008/10/21 | URI |

もうすぐ完全復活ですね!
突っ走って・・・え?突っ走って??
ゆっくり休んで復活してください~

でっかいロゴ入りで思いっきりニセモノだったりするのも、こちらの人はあんまり気にしないですよね・・・。
というか、気づいてない??

オークションで安く落札できたらハマりそう~!

| ルゥ | 2008/10/21 | URI | ≫ EDIT

お体の具合はいかがですか?
ご無理をなさらずに!

いいですね~、お買い物!
お財布を気にしないで、
思いっきり買い物したいです~☆

| cosdina | 2008/10/21 | URI |

kaori☆さん、復活したかな??
でも無理しないでねー。
ストレス発散たくさんして、全快しますように~。

あたしもストレス発散必要だよー!!

| こち | 2008/10/20 | URI |

kaoriさん、完全復活なりそうですね。
でも、あまり無理しないでくださいね。
ブランド物は大学卒業と共に卒業した私ですが
(まあ、経済的にも卒業がやむを得なかったw)
たまに欲しくなります。コーチとか可愛いの多し。
オークション、欲望に負けそうで怖くて覗けません。

| ゆーず | 2008/10/20 | URI |

突っ走らないでね

kaoriさん、復活予定?!
突っ走って?!
やっぱり、やや無理ありな気がする。
突っ走ったりしないでねv-154

この間、新宿の某デパートで”質屋大市”っていうのがあって、隣でシャネルのバッグの会計してたおばさん”タイワン”って言ってるのが聞こえたの。
エレベーターの中でも聞こえるのは中国語!
皆さん、ちゃんとチェックして来日してるのね~。
って、かく言う私も行ったんだけどねv-7

| 愛されている妻 | 2008/10/20 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/20 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/388-7431e914

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

