PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今や、時の女。

たっくさんのコメント&メール
どうもありがとうございます。


今や時の女(ひと)、kaori☆です。こんにちは。
時の女ってのはこんなことやあんなこと
あったからで、こんな疑惑もまさに
グットタイミングであるからであります。



最近じゃ窓から差し込んでくる光もすっかり
秋らしくなって、今日なんかは特にお天気が
いいので気分はすっきり晴れ晴れ。
具合はだいぶよくなりましたが
薬を飲んでいるのにもかかわらず
まだ胃痛が続いております。(これがキツイ)
どうなることやらって感じです。 

おかげでおかゆ作りの達人になれそうです。
今日はかぼちゃのおかゆ。


このままもし薬でダメなようなら手術。
実は今、病院関係は胃腸科にかかっている
だけではないので精神的にも疲れてます。

そういえば先日、友人マメ子さんに今回の病を報告した時。

それ(結石)って年寄りがなるんじゃないの?

といわれました。(マメ子は年上のクセに)
今までここでは言いませんでしたが、一応
ワタクシ20代の若者なんですが。(・Д・)ウヘー

遺伝とか体質とかもあるみたいです。
結石も炎症おこしたり、悪さをしなければ
なんてことはないんですけどね。


みなさんにもご心配おかけしてスミマセン。
完全ふっかーつっっっ!!になるまで
もう少々お待ちを。

私の頭はblogを書きたくて
しょうがないんですが、座り仕事が△。
ミラクルミッションもたまっているので
今日みたいに体調のよい日には
気分転換にも更新したいと思いま~す。


**


まぼろしのじゃがりこバナー。
コメントもらえるとやっぱりうれしいので
今日もコメ欄開けておきますね。
お返事遅くなるかもしれません…。
いつも
応援クリックありがとうございます!
スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆっけさん

どうもありがとうございます!
調子もよくなってきていてこのまま
ふっか~~~つ!になる予定。笑
避けたらよい食べものとかもあるので
おかゆに入れる具材も工夫しています♡
元気になったらアップルパイの作り方教えてくださいね♪

| kaori☆ | 2008/10/20 | URI |

せんさん

昨日今日と胃痛はありますが
とっても調子がよいので手術なんか
ありえないモードですっっ!!(σ・∀・)σ
このまま普通の生活に
戻れることを祈ってます~。

| kaori☆ | 2008/10/20 | URI |

外付け胃袋さん

いえいえ!
そんなことはありません!!
じゃがりこが食べられるのを目標に
おかゆ生活がんばっております(。→∀←。)
けんこうさんにはまだお届けに
行ってないんです…もう少々お待ちください~。

| kaori☆ | 2008/10/20 | URI |

ルゥさん

やっぱり食生活が原因かと思います。
でもだんなさんより食べてないんです
けど…??どうして?!
ルゥさんも気をつけてくださいね!!
健康診断やったばかりだったので私も
ビックリでしたΣ(`・д・ノ)ノ

| kaori☆ | 2008/10/20 | URI |

愛されている妻さん

どうもありがとうございます。
昨日今日と絶好調です(*´∀`*)
愛されている妻さんの応援のおかげデス♡
元気まんまんで行きますよ~!!

| kaori☆ | 2008/10/20 | URI |

kaoriさん、大丈夫ですか?? 
前の日記読んでびっくりしました…汗
もう吐き気とかはないんですよね? でも胃痛もかなりキツイですよね… ほんとにお薬利いて、早く完全復活できるように祈ってます!!!!

今はおかゆばっかでつらいと思いますが、ファイトー!!!

| ゆっけ | 2008/10/20 | URI |

大丈夫ですか???
手術!びっくりしてます。

復活してから、いっぱいUpしてくださいね。
それまでは、ゆっくりしてください!

早く元気になれますよう~に。

| せん | 2008/10/20 | URI | ≫ EDIT

手術にならない事を祈ってます。
本気で本当に祈ってます。
薬がききますようにぽちっと。

なんか酷な事しちゃいましたね。
すみませんです。

| 外付け胃袋 | 2008/10/19 | URI |

「結石は油分の多い洋食を食べるようになってから、日本人に増えた」ってどこかで読んだことあるんです・・・
「油分」といえば・・・台湾の食事は油・油・油ですよね。
まさかそれが原因??
そしたら私も危険因子を持ってるハズ!!

『若さ』でやっつけちゃってください!!

| ルゥ | 2008/10/18 | URI | ≫ EDIT

手術なんてことになりませんように。
お薬が効くといいね。
でも、調子が悪いとどうしてもへこみ気味になるよねv-404
よしっ!!!!
kaoriさんに元気をあげられるように、いつもは3ぽちだけど、今日は10ぽち頑張りますっ!
早く元気になれますように♡

| 愛されている妻 | 2008/10/17 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/387-3bcf7e87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

