PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これで、最後か。

お見舞いコメントどうもありがとうございます!
なかなかお返事できなくてごめんなさい。
日曜日は武士の精神で結婚式に参加してきました。
さすがに次の日(昨日)のお食事会は
ごエンリョさしあげましたが。(武士失格)

あのー。しつこいようですがいいでしょうか?
え~、結局のところまだ復活しておりません。
ワタシもゴチャゴチャしているので
ここらでアタマを整理してもいいでしょうか?

おさらいしますと、
先週木曜日(9日)胃腸炎で発熱・嘔吐等
翌々日(11日)救急で点滴したアノ日です、そうです。
そして今日同じ病院に再診に行ってきたんですが
その前日の10日夜から今日までの
この胃痛と背中痛は結局のところ

胆嚢炎(たんのうえん)

だったらしいです。はい。
先日のCTの詳しい結果が今日出て
胆嚢に結石が見つかりました。Σ(`・д・ノ)ノヒィィィィィ

結石て。
冗談じゃなくなっちゃいましたね…あははは。苦笑。
でもこのあいだのアレは関係ないと思います。ヾ(・ε・。)ダイジョウブカヨ


アタマはこんな感じでいつも通り、
ココロはいつもblog命!な私ですが
外を歩くのにはしんどい今日この頃です。
まだ胃痛も背中痛も続いているので
しばらくは更新もみなさんのblogへの訪問も
ぼちぼちになると思います。ごめんなさい。

見捨てずに遊びに来てくださいね~。うっうっ。


**


お気に入りのうまい棒バナー。クリックすると
ドラえもんみたいのがウマイッ!って言います。(しつこすぎ)
みなさまの愛のクリック!うれしいです~♡
1日1ぽちっ!励みになります!ありがとうございます♡
スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みなさま(´ ▽`).。o

コメントどうもありがとうございます。
お1人お1人返せなくてすみません。
だいぶよくなってきているので大丈夫です!
飛び飛び更新&訪問になるかと思います。
よろしくおねがいします(*´・д・)スミマセン~

| kaori☆ | 2008/10/17 | URI |

胆石ィィィ~~~???( ̄皿 ̄;)
そんなお体で結婚式のお手伝いなんて、まさしく武士ですよ!
失格だなんて、とんでもない!!
お薬で治せるといいですね。
しばらく脂っこいものは禁止ですよ~e-284

| ルゥ | 2008/10/16 | URI |

胆石が見つかったんですか?
でもって胆嚢炎ですか?
うわあぁぁ。
武士失格でもツマ失格でもかまいませんから、しっかり治してくださいませ。
薬で治ると良いですね。
でもってやっぱりじゃがりこはお預けですね。
快気祝いをお楽しみに!

更新やコメントはゆーーーーくりでお願いします。
無理をなさいませんように。
お大事になさってください。

| 外付け胃袋 | 2008/10/16 | URI |

た、胆嚢炎!?
大丈夫ですか!?
ただでさえ病気になると滅入っちゃうのに
海外で、大きな病気になると心配ですよね。

とにかくゆっくりして、無理しないでくださいね!!
ブログ更新は、気長に待ってますので
お大事に!

| ゆーず | 2008/10/15 | URI |

えらーい!さすが日本人武士kaori☆さんです!
が、あまりムリしたらいかんですよ~。
ゆっくり休んでくださいねー。

しかし、このタイミングで胆のう炎とは・・・。
実はうちのダンさんも健康診断で石が見つかっており、
まさかまさか!?

| けんこう | 2008/10/15 | URI | ≫ EDIT

胆のう炎とは…。

また、中国乳製品問題とタイミングよくなってしまいましたねぇ。

石はどうするんですか?自然に流れるといいですが。

どうぞお大事になさってくださいね。

| のんのん1024 | 2008/10/15 | URI |

タンノウエン!!!
ホントにホントの病気じゃないですか!!!
それなのに、結婚式のお手伝いに行っちゃって!!!
それは、体もぼろぼろになりますよ。
ゆっくり休んで、しっかり治してください。
毎日、応援にくるからね♡

| 愛されている妻 | 2008/10/14 | URI |

カオリサン??? なんだか大変なことになってたのね??
ここ最近ばたばたしすぎて全然遊びにこれてなかった間に
ずいぶんいたい思いをたくさんしてたのね!!

あぁぁ,ごめんなさい。 お見舞いが遅くなりました!!
胃に来るのは大変だよね。
あたしもよく急性胃炎で病院行きますが、
強烈な痛みなのでほんとにやなのよね~。

お大事にね。 体だけはほんとに大切に。
ゆっくり休んでね。

| こち | 2008/10/14 | URI |

kaoriさん、大丈夫ですか~?!
なんだか大変なことになってるみたいだけど。
とにかく体をゆっくり休ませて
お大事にしてくださいね~

| わちゅ | 2008/10/14 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/386-4b89a8f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

