PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の、ついでに。

日曜日なのに、こににちは。
お見舞いコメントどうもありがとうございます。
うれしかったです(*´∀`*)ナニヨリノオクスリデス~

実はワタシ、木曜日の胃腸炎
次の日いったん良くなったんですが
夜にまたまた違う症状(胃痛&背腰痛)
救急で病院いってきました。

んで、昨日まる一日点滴。(-ω-`;)チーン

尿検査とか血液検査とかx線とか
CTとか検査しまくり、無事帰ってきました。
何が原因だったのかってのは
ちょっとあれなのでとりあえず大きな
問題はなかったのでご安心を。

ところで救急で入った時。
すでに前日2本注射しているのに
今回もまた点滴&痛み止めの注射。
当たったのが運良くER新米看護婦さん。
ばっしばっし叩いて探りまくった挙句
何度も刺すもんだからワタシの腕
いろんなところが穴だらけなんですけど。

へとへと・アンド・穴だらけ。

ついでに今日は台湾友人の結婚式。
病み上がりもいいところですが
お手伝いを頼まれているので
行かないわけにも行きませぬ。

武士の精神で行ってきます。
(↑イミわかんない)


 
すいかとすももは最近全然
かまってあげられていませんが
元気ですよ~。


**


お気に入りうまい棒バナー。
コメントいただいているのにお返事遅くなってスミマセン。
ありがたく読ませていただいております(*´∀`*)
今日も自分いっぱいいっぱいなのですが
病みあがり寂しいのでコメント欄は開けちゃいます。
いつも
応援クリックありがとうございます!

| 台湾生活いろいろ | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みなさま(*´∀`*)

どうもありがとうございます。
返事が遅れてスミマセン。
復活するまで待っててくださいね。

| kaori☆ | 2008/10/17 | URI |

大丈夫ですか!?
私も台湾に来てから胃腸炎をよく起こすようになったんですよ・・・
アレつらいですよね・・・v-406
心も体もいっぱい休ませてあげてください。
早くよくなりますように☆<<<

| ルゥ | 2008/10/14 | URI |

どうでした??
倒れずにすんだ?
って、邪魔しちゃってごめんなさ~い。
ゆっくり寝てください。
早くよくなりますように♡

| 愛されている妻 | 2008/10/13 | URI |

どう?
よくなったかい??
お大事にね。。。
おつかれさん。

| マメ子 | 2008/10/13 | URI |

ひゃゃゃ~~!!
カエルになっただけではすまなかったのね。
しかも点滴の針って太いでしょ?!
アナダラケ…v-11
それなのに、結婚式のお手伝いにお出かけなのですか!!
なんとか倒れないことを祈るばかり。
早く帰って、休めますように。
そして元気になりますようにe-459

| 愛されている妻 | 2008/10/12 | URI |

あら。
あらららら~。
原因がなんなのか気になりますが、食べ過ぎって事にしておきましょー。
アテンド続きでお疲れだったのでは?
さらに武士の精神でお疲れになっちゃいますねぇ。
全部終わったら穴だらけになろうとゆっくり養生してくださいませ。
元気になるまでじゃがりこはしばらくお預けですな。

| 外付け胃袋 | 2008/10/12 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/385-54310366

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

