PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の、最後に。

台湾love♡従兄11日&
マイパピー(父)の台湾滞在3日
を終えようとしたその時。。。


胃腸炎になりました。


昨日は39℃の熱で1日ひーひー、
かえるのようにげろげろしてました。(汚)
病院で注射もし、薬ももらったので
今日は熱も下がってこうしてpcも
あけなくちゃ!という気持ちになりましたが
昨日がウソのようです。(-ω-`;)ホントヒドカッタ・・・

空気感染かも、といわれたんですが
外食続きで多分胃も疲れていたんだと思います。
(過去の歴史から見て外食が続くと胃腸炎になる傾向アリ。)

やっぱりまだちょっとだる~いので
今日も寝ます。


**


↑↑あしあと代わりにぽちっと!
お見舞いクリックどうもありがとうございます!
私の心と共にランキングが…うっ、うっ。
応援ぽちっ!励みになります!うれしいです♡
スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まささん、せんさん、愛されている妻さん

どうもありがとうございます!
だいぶよくなりました(*´∀`*)

| kaori☆ | 2008/10/17 | URI |

 こんばんは^^ あららららら~
ゆっくり 休めてくださいね!
へんなウイルスじゃなかったのかな?
今日 あの荷物がついに届きました
明日記事でUpしますね~
応援^^b☆ お大事に~

| まさ | 2008/10/10 | URI |

大丈夫ですかー???
胃を休めてあげてくださいね。

お大事に~!!

| せん | 2008/10/10 | URI |

あらあら、カエルv-535になっちゃったんですか。
忙しい&外食続きだったんですね。
寝られるなら、寝るのがいちばん!
カエルのときは寝ることもできないもんね。
ゆっくり休んで、お大事にv-354

| 愛されている妻 | 2008/10/10 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/384-d115063d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

