PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衣替え、心替え。

鬱陶しい雨が続きます@台北。
じめじめして気持ちまでどよよ~んです。

今日はこんなどよよ~んな
気分がルンルン♪になりそうな
靴下をハケーンしましたよ。


リトルミスマッチ

左右バラバラ…むちゃくちゃな発想だけど
左右別々の靴下をはくのが
リトルミスマッチのファッションのポイント。
写真はベビちゃんですが大人向けのもあります。
3足セットで販売されているこの靴下
ポップでカラフルなデザインをその日の気分に
合わせて自由にコーディネイトできちゃいます。

靴下もライナー・アンクル・ニーハイソ・
マシュマロ・タイツ・レッグウォーマータイツ・
レッグウォーマーなど種類もイロイロ。
でもはじめはこんなの履いては…と
思っちゃいますよね。やっぱり。

カラフルなハッピーデザイン、
リトルミスマッチ靴下だけじゃないんです。
私が気に入ったのはコレ。



靴下のようなやわらか~い素材でできている
シングルポーチ。小物入れも形がいろいろあって
他のデザインのものは倖田來未サンも愛用中なんだとか。


*いろいろあるけどnewなコレもかわいい♡

デジカメ入れたり、ケータイ入れたり
ipodも入りそう~。バックの中で
お気に入りがあると気分もupしちゃいます。

かわいい商品他にもあり!
詳しくはコチラ。
リトルミスマッチ

提供:レビューブログ



**


↑↑あしあと代わりにぽちっと!
起こさないようにそっとすいかをクリック!
更新とびとびなのにランキングも上位に!
いつも応援どうもありがとうございます!
スポンサーサイト

| ミラクルミッション | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

お年寄りが見ると「靴下がカタチンバよ!」って
怒られそうですが、これはこれでありかも。

小物がめっさかわゆいですね。
携帯入れに欲しいいなぁ。

あっ、結局友達と日程が合わなくて夏に行けなかったので
冬に台北に行くことにしました。
冬の台湾て初めてです。今からドキドキワクワク。



| のんのん1024 | 2008/10/09 | URI |

よっぽどオシャレにしてないと、”靴下が…”って小声で言われちゃいそうですね(笑)。
盆と正月が一緒に来た!状態で、記事の更新をするだけでもスゴイよ!!
毎日3ぽちしてま~すv-354

| 愛されている妻 | 2008/10/08 | URI |

 こんばんは^^ 
とってもおされ~
ベビー用品をいれるのにもいいなぁ
のぞいてきま~す♪ ^^b☆

| まさ | 2008/10/08 | URI |

私はぼけっとしてるので、ナチュラルに靴下が右と左で違う時があります。
☆がいっぱいの小物入れ可愛いですね。
使い道なくても、たくさん買いたくなっちゃいますね。

| ゆーず | 2008/10/08 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/383-fbd7870d

TRACKBACK

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

| 激安!池袋の私書箱新規オープンです | 2008/10/08 17:36 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

