PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!本出版。

本日台湾love♡の従兄が
11日間(ながっ!)の滞在を終えて日本へ帰国。
今回は台風から始まりいろんなことがありました。
…名残惜しんでいる場合ではありません。
明日からはマイパピー(kaori☆父)
仕事で台湾に来ます。来ますっ。(2回言った)
お盆とお正月が一緒に来ちゃった感じです。はい。


さて。
お盆とお正月来たついでに、てやんでぇ
年越しもしちゃえ~~!ってことで
今日はとっておきのお知らせぃっ!

いつもblogで仲良くしてくださっている
お江戸から芝麻緑豆のこももさん
ステキな本を出版されました~!
ぱふぱふどんどんどん~(。→∀←。)♪


香港女子的裏グルメ

香港の裏グルメ情報が満載!
イラストもすごくかわいいです♡
みてみて…、いや!ぜひ買ってくださいねっ!

こももさんのアレコレがのぞけちゃう
blogはコチラから(o´艸`)


**


従兄が帰ったとたんに気温も下がって
大雨の台北。でも週末来るといっていた
台風はそれたみたいでよかったです。

いつの間にか10月なんですね。早い…。
もうちょっとしたら10月も半ばじゃないですか。
なにをこんなにバタバタしているのか
ワカリマセンが今日はとりあえず休みます。


**


お気に入りのうまい棒バナー。
クリックするとドラえもんみたいのがウマイッ!って言います。(しつこい)
お返事送れてスミマセン!今日はコメ欄閉じますね~!
応援クリック励みになります!ありがとうございます♡

| 台湾生活いろいろ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/382-19f7ebc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

