PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日、じゃがりこまつり。

更新とびとびです。こんにちは。
台湾love♡従兄滞在中でして
おとといは九份&基隆夜市に行ったり
昨日は台湾料理ではなくみんなで
おむらいす亭(歐姆萊斯亭)に行ってきました。
おいしかったですよ~♪


さて。
先日のどくろ事件勃発後、
母がものすごい心配してものすごい量の物資と





料理の本を送ってくれました。
ヨメに行っても世話の焼ける娘ですみません。
本見て「おなかすいたー」「たべたいー」といって
満足してしまうワタシ、親不孝者。


そして。
本日10月4日は(?)
台湾じゃがりこ会限定、じゃがりこまつりの日!

先日26日から来台している
台湾love♡の従兄からは
おみやげに日本の洋菓子やおかし、じゃがりこ♡を!
どうもありがとうございます!
(台風天で写真撮る前に食べちゃいました。ごめんなさい。)

そして限定モノもお友達からいただきました~。(人´∀`)ハハハ~♡
限定モノですよ!限定!!


関西限定ねぎ焼き味!
たこ焼きみたいなお味でした~♪
どうもありがとうございます!


東海限定手羽先味!
手羽先って想像できない味!
ゆっくり楽しみに食べてみま~す!
どうもありがとうございます!

みなさま
じゃがりこ好きなのを覚えててくださって
どうもありがとうございます~・゚・(゚`Д´゚)・゚・カンゲキ~



さらに。
先日基隆から戻ってきた夜に
ミラクル母さんが「お届けモノがあったよ!
と言われ見てみると…!



外付け胃袋さん(じゃがりこS会員サマ)から
特別救援物資がっっ!わぉ!
新商品の



グラタン味!と



バーベキュー味の他
たっくさんのじゃがりこやうまい棒
ポテトチップスなどのおかしをいただきました!
いつもどうもありがとうございます(*´∀`*)

おやつタイムが最近ないので
もうちょっとゆっくりできるようになってから



たぬきたん♡なんていいながら
味わいたいと思います。(絶対ないけど。)


*チェック必須のバーコードとだじゃれ。

会員ナンバー0のけんこうさん
またまたけんこうさん宅に乗り込みたいと思います。
覚悟してください。


*眠いのにすぐに寝れない私にはうらやましいお話。



疲れているのか、うれしすぎるのか
テンション上がりすぎて
カウボーイでもなんでもなれちゃいそうな
kaori☆のヘッド(アタマ)です。

今日はこれから新竹いってきまっす!!
行くのはやっぱりココかな?


**


うまい棒バナー。
押すとドラえもんみたいなのがウマイッ!っていいます。(ウソ)
コメントもらえるとやっぱりうれしいので
今日はコメ欄開けておきます~!
お返事遅くなるかもしれません…。
いつも
応援クリックありがとうございます!
スポンサーサイト

| I♡おかし&じゃが活 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

u-koさん

コチラこそどうもありがとうございました!
眠かったのに付き合わせてしまってスミマセン(;´Д`)

じゃがりこ祭りは「1人じゃがりこ祭り」です。笑
こんなにあったら…祭りにも見えなくない?!

| kaori☆ | 2008/10/08 | URI |

ゆっけさん

私もはじめてこんなにあるのを知りました~!
みなさんに感謝感謝です(*´∀`*)
結婚してもまだまだ甘えている娘。。。
親不孝モノですね。反省~。

| kaori☆ | 2008/10/08 | URI |

えみっちさん

東へ向かったのはF○のため
だったんですね~!!うひょ~!(・∀・)!!
まだ東京かな?楽しんでらっしゃいますか??
記事UP楽しみにしてます~♪

| kaori☆ | 2008/10/08 | URI |

saraさん

ねぎ焼き味!
どうもありがとうございました!
おいしかったです~(*´∀`*)
関西はあまり行く機会がないので貴重な商品。

先日も夜にお付き合いありがとうございました!

| kaori☆ | 2008/10/08 | URI |

まささん

まささんヘッド内図式もじゃがりこ=私!?Σ(`・д・ノ)ノ
あらら、相当浸透してますね…。侵食?
お母様、ビーフンお土産にされたんですね!
空港で質問って!笑
どんだけ持って帰ったのでしょうか???

| kaori☆ | 2008/10/08 | URI |

愛されている妻さん

愛されている妻さんのようにお料理上手な奥様~♡
だったらうちの母も心配もないだろうに…うっうっ。
まったく親不孝モノです。(-ω-`;)

じゃがりこ探してみると結構ありますよね!
1人じゃがりこ祭り!笑

| kaori☆ | 2008/10/08 | URI |

検査員さん

はじめまして(´ ▽`).。o
コメント&貴重なご意見どうもありがとうございます。
とても参考になりました。今はどの食べ物が
安全なのか本当にわかりませんね。
スキだから…と過度になるのもいけないな、と思いました。

| kaori☆ | 2008/10/08 | URI |

外付け胃袋さん

どうもありがとうございました!
でもさすがにたぬきたん♡はできません。
冗談でもむりでござんす。

祭りはまだ始まったばかりなので楽しみます~♪

| kaori☆ | 2008/10/08 | URI |

けんこうさん

近日お届けにあがりますっ!イエッサー(`д´)
こんなにじゃがりこに埋もれられてはっぴー。
外付けさんに感謝、感謝です。

またメールしますね~!

| kaori☆ | 2008/10/08 | URI |

先日は どうもありがとうございました。

じゃがりこまつりの日って あるんですね!やっぱり 愛好家?が集うのかしら。。
しかも 色んな種類があってびっくりです。

私も 料理本を見ては これ食べたい!で満足してしまいます・・

| u-ko | 2008/10/06 | URI |

すごい、すごい!!! じゃがりこ祭り((*´∀`)) じゃがりこってこんなに限定味があるんですね~。
お母さんからの品感激ですね~。料理の本まで・・・涙 海外にいてもこうして気にかけてる両親ってやっぱありがたいな~って思っちゃいます!!!

| ゆっけ | 2008/10/06 | URI |

ご無沙汰してます!
なかなかお邪魔できなくてゴメンなさい!!
台湾大好き従兄さん、来てるんですね♪
楽しんでますか?
じゃがりこ祭りーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
私は台湾F○に会いに 東京へ帰省してきまーす(笑)

| えみっち | 2008/10/05 | URI |

わ~!!!
すごい、じゃがりこの量!!
いろんな種類があるんだね♬
あれ、ほんとにたこ焼きっぽいよね~

今日もお付き合いありがと~
素敵なティータイムでした♪

| sara | 2008/10/05 | URI |

 こんばんは^^ すごいじゃがりこですね~ 私の中でも
じゃがりこ=kaori☆ちゃん という図式はできてます 笑
味だけじゃなく パッケージの細かいところまで チェックが入るあたりは
さすがですね^^ 
 懐かしい新竹の写真うっとりしました 食べたいわ~ ^^b☆
母はビーフンをダンボールで持って帰ってましたね~
関空で質問されてたわ。。。

| まさ | 2008/10/04 | URI |

お母様、このあいだのノドグロで、”うちの娘はちゃん食べてないんじゃないかしら??”と、思ったのかもね?!(笑)
心配してくれる人がいるって、とってもいいですね♡
お料理の本、たくさんおいしそうなのが載ってるみたい。
でも、完成したのはおいしそうだけど、お魚がカタチe-242になってるのがダメなんですよね。
じゃがりこならコワクない!
いろんな種類があるんですね。
そっか~、今日はじゃがりこまつりの日だったんだ~v-368

| 愛されている妻 | 2008/10/04 | URI |

はじめまして
ちょっと気になったのでコメントさせてください
貿易関係検査の仕事をしております
メラミンを気になさっているようですが、日本で売られている加工品のほとんどの原材料はどこの国のものか開示されておりませんが、メラミン以外でもいろいろひっかかるものは多いです、但し基準以下ギリギリ
ですから日本の加工食品、しかもスナック菓子はあまりお薦めできませんよ
もし大丈夫というのであれば、今騒がれているメラミンもさほど気になさらなくてもいいと思います

| 検査員 | 2008/10/04 | URI |

おお。
喜んでいただけて良かったです。
楽しんで食べて下さいませー。
>たぬきたんv-238とkaori☆たんv-238ってやってください
私も期待してまーす。

おかあさまからの救援物資画像がとても参考になります。
今度はうまい棒じゃないものを入れますね!

| 外付け胃袋 | 2008/10/04 | URI |

うは~っ!本当にジャガリコ祭りだ~。
これは食べだしたキリンがないですよねー。
たぬきたんv-238とkaori☆たんv-238ってやってください。ぜひぜひ!

友情&母の愛、ありがたいですね!
お魚料理、「簡単で」おいしいのあったら教えてくださーい。
台湾でまだ魚調理したことありません・・・。


| けんこう | 2008/10/04 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/381-3de6ce73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

