PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミラクル、これでこそ。

台風の日にお友達に借りた
のだめカンタービレ(マンガ)を見ていたら
台湾love♡従兄と深い関係のある
いも恋が出てきてびっくらこいた
kaori☆です。こんにちは。
そんなに有名だったのね。


さて。
台風の過ぎ去った台湾ですが雨空が続いています。
今回の台風、さすがのミラクル母さんも
太刀打ちできなかったようで
おととい帰国予定が昨日に延期になりました。
無事着いてなによりなにより(*´∀`*)
心配メールいただいたりご心配おかけしました~。

で、お待ちかねのおみやげなんですが
残念ながらまだ全貌が明らかになってません。

が!
期待は裏切りませんよ。
ミラクル母さんですから。


**


昨日帰国だったミラクル母さん。
李とーさんがミラクルツアー到着場所に
迎えに行ってそのままレストランへ直行。
台湾love♡従兄も一緒に家族で食事。

食事中ミラクル母さんは
フィリピンの歴史やら食べ物やらを熱弁。
何が楽しかった?と聞いたらば。

ラフティングはすごかったよ~!
(激流川下り。しかもメットなし。)

さらには

シュノーケリングは海がきれいだったよ~!
(全く泳げないのに。)

というお答え。

どへー。
不怕死(怖いものナシ)不死身な母さん。
いい歳なのに。



一方、隣の李とーさんはアジアでも
フィリピンだけは行ったことがないので
参加したくて、しゃべりたくてしょうがないのに
うっ、うっ、と詰まってぶるぶるしてました。

(中省略)

食事も終わり、
ミラクル母さんはおみやげの
持ってきたてほやほやの
ドライマンゴーを従兄にプレゼント。
そして私には…。

kaori☆にもおみやげ買ってきたのよ~!
チョコレート!でもkaori☆は甘いのあんまり
スキじゃないの知ってるから甘さ控えめのよ!


と同じところに住んでいるんだから
家に帰ってから渡せばいいのに
レストランで渡されたものは



コレは…。煌々と輝く…。

マカダミアナッツ。

ハワイの代名詞的おみやげ
マカダミアナッツ。

甘さ控えめ。 なのか?



さすがミラクル母さん。
今回もミラクル起こしてくれましたよ。


ですね。 でもありがたいです。


**


↑↑新商品調査中のすいかに応援ポチ!を!
まだまだ出てきそうなミラクルおみやげ。
逐一報告したいと思います。いえっさー。
心配のコメントどうもありがとうございます!
毎度のコトながらお返事遅れてスミマセン。
応援クリック!励みになります!どうもありがとう♡
スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちさん

ココまで来たらすいかも気絶ですよ~!笑
出てきた瞬間目が点になってしまいましたもん。(・Д・)
コレがまた真剣に言っているから怖いんだな~。
甘さ控えめなマカダミア、食べてみます。笑

| kaori☆ | 2008/10/01 | URI |

まささん

私もこのチョコレート買っている
集団の光景が目に浮かびます。笑
個性があっていいなぁ、と思う今日この頃。
毎日楽しく生きなきゃソンですよね!

| kaori☆ | 2008/10/01 | URI |

豆コちゃん

お母さんは保険でホテル代が
補助されたらしくてホテルに泊まってたよ!
空港どまりはかわいそうだよね・・・。
ミラクル従兄!じゃなかった従兄は
6日まで滞在予定(σ・∀・)σ

| kaori☆ | 2008/10/01 | URI |

cosdinaさん

どうもありがとうございます!
無事帰国!笑
これから出てくる珍お土産が楽しみデス。

| kaori☆ | 2008/10/01 | URI |

愛されている妻さん

甘さ控えめ!笑
新商品ですね。きっと。(σ・∀・)σ
お母さんは空港まで向かっている途中で
飛ばないとわかったのでホテルに逆もどり、
そして買い物に向かったそうですよ~♪

| kaori☆ | 2008/10/01 | URI |

ゆっけさん

ホント自由奔放でうらやましいです。
毎日充実して楽しそうだな~♪と思います。
旅行はほとんど同じメンバーで行っていて
マージャンももちろん持参?!のようです。笑

| kaori☆ | 2008/10/01 | URI |

ぎゃははは、さすがミラクル母さん!
期待を裏切らないですねぇ・・・
母さん、絶対甘さ控えめじゃないとおもいますよ。
でもミラクル母さんがそういうと、ほんとに甘さ控えめだったかな?と
思ってしまうのが、まさにミラクルなんでしょう。

すいかちゃん、気絶しそうになってる!! かわいー!!

| こち | 2008/10/01 | URI |

こんばんは^^ やってくれますね~ さすがです 笑
台湾にいて 自己主張の強~い集団の中にいると
「言わなきゃ ソンソン」と肌で 感じてきましたよ
このチョコ買った光景が 目に浮かぶような・・・
続編楽しみ(^田^) -☆

| まさ | 2008/09/30 | URI |

同僚もちょうど台湾から日本に戻るときに台風にぶつかり
空港で一夜を明かしたらしい。
華航は対応がすこぶる悪かったそうだ。
すいか。かわいいー
兄さん、今台湾なのね!
わたしも早くすいかに会いたいよ☆

| マメ子 | 2008/09/30 | URI |

ミラクルお母様、無事帰国されたのですね!
よかった~☆
まかでみあんとは、またナイスなミラクルお母様らしい
チョイス♪

| cosdina | 2008/09/30 | URI |

ニュースで、風でこてんこてんと何人も転がるのを何度もやってたのです。
ひょえ~!!と思ったけれど、Kaoriさんもお義母様も何ともなくて何より!
お義母様、1日帰国が延期になってラッキーだったの?
それとも空港で一夜を過ごすはめになったとか?
“甘さ控えめのHawaiian Host"
甘さ控えめならば、それは新製品!!!(笑)
独特の甘みがあって、それもおいしくて好きです♪
それにしてもラフティングやシュノーケリング。
パワフルだわ!

| 愛されている妻 | 2008/09/30 | URI |

あははは((*´∀`)) おもいっきりハワイ!!!って書いてある~笑 さすが毎回期待を裏切りませんね~☆

しかしミラクル母、毎回旅行いいな~♪ 私も年齢重ねてもなんでもチャレンジできる、まさにミラクル母みたいに生きたいです~(๑≧♉ฺ≦)

| ゆっけ | 2008/09/30 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/379-7b42f099

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

