PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最大の、台風。

今年最大の台風といわれている
薔蜜颱風が来てます@台湾

おとといの夜あたりから
台風天気の台湾。
まだ上陸もしてないのに
昨夜から大荒れです。

中廣
*どこが台湾かわからない。Yahoo!台湾より。

26日から台湾love♡の従兄が来ていますが
今日はホテルに閉じ込められてます。
たまたま同じ時期に来台の従兄のお友達は
今日12:00に台湾入り。せっかくの台湾旅行なのに
観光もできないのはかわいそうですね…。
台風だとどこへ行ってもお店も開いてないし。

そしてそして
(忘れるところだった ヾ(・ε・。)オイオイ)
我らがミラクル母さん
今日フィリピンから帰国予定~~Σ(`・д・ノ)ノ
本日16:00に台湾に到着予定です。
無事に着くのか…。大丈夫なのか?

18:00以降台湾から離着陸の
飛行機は全て運転停止のようです。


*台風の目がわざと書いたみたいにハッキリ。

29日(月)会社&学校が休みになるかどうかは
本日18:00に発表になるようなので
ニュースをチェックしてくださいませ。
ここまで強颱って言っているから
休みにならない方がおかしいけど。

連続してくる台風。
秋の気圧配置の影響で
今回は全台湾に影響が出る模様。

前回の台風から間もないので
これ以上被害が出ませんように。


**


↑↑↑あしあと代わりにすももをポチッと!
台風の多い2008年。秋の台風はやっぱり強い!
鉄道・新幹線ストップ。一部の百貨店お休み。
今回はMRTも止まる様子です。
応援クリック励みになります!どうもありがとう♡
スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

cosdinaさん

どうもありがとうございます!
今年最大の台風でしたが抜けるのが
早かったので良かったです(*´∀`*)

ミラクル母さんは昨日帰国しました~!

| kaori☆ | 2008/09/30 | URI |

のんのん1024さん

どうもありがとうございます!
母さん、昨日無事帰国!1日延期になりました!
九州は雨大丈夫ですか?
台湾にぶち当たって弱まっているけれど
秋の雨は怖いですよね。すぐにおさまりますように。

| kaori☆ | 2008/09/30 | URI |

愛されている妻さん

2コメ(涙)ご心配どうもありがとうございます!
台北はたぶん日本でニュースに流れているような
被害もなく通常に戻っています!

昨日は休みだったのに台風も弱かったので
本当にラッキー!なお休みでした~!

| kaori☆ | 2008/09/30 | URI |

まささん

昨日無事帰国しました!どうもありがとうございます!
今年は台風多いけどまささんは
当たらなくてよかったですね~(*´∀`*)

| kaori☆ | 2008/09/30 | URI |

大きな台風ですね(≧д≦)
ミラクルお母様、大丈夫でしょうか?!

| cosdina | 2008/09/30 | URI |

お昼のニュースで、”台風が台湾を直撃、台湾全土に影響”ってやってました。
心配になっちゃった。
だいじょうぶ?

| 愛されている妻 | 2008/09/29 | URI |

大変ですねv-12

その台風が今度真っ直ぐ行かずに曲がって
日本にやってくる模様です。(前のはUターンだしね)
九州もすでに雨でございます。

ミラクル母さんのお土産話楽しみですが
無事台北着きましたか?


| のんのん1024 | 2008/09/29 | URI |

さっき7時のNHKのニュースで”台風は台湾付近…”と言ってるのを、ちらっと聞きました。
(主婦は忙しい時間なのよね)
だいじょうぶですか???
お母様のフライト、無事に着陸できたのでしょうか?
できたとしても、ご自宅まで帰れるのかしら?
無理せず、フライト順延してくれてもいいのにね。
ものすごく揺れて怖そうですv-12
ホテルに缶詰めの従兄さんとお友達も大変。
だけど、会社がお休みになるのは歓迎です♪
ラッキー!!!

| 愛されている妻 | 2008/09/28 | URI |

 こんにちは^^ 今年はあたり年ですか?
立て続けにきますね。。。。 ミラクル母上無事
到着したかな? ^^b☆

| まさ | 2008/09/28 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/378-83cf9f4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

