PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンテスト、結果発表。

昨日の毒奶粉の記事
来客がどいつもよりどど~んと増えて
やっぱりたくさんの方が関心を
もっているんだな~と実感。

今日もまた新しいニュースが
増えるんだと思うと頭が痛いですね。
また何かわかったらここでも書きたいと思います。


**


さて。
毒奶粉でソワソワしている台湾ですが
今日はミッション。

みなさま覚えていますでしょうか?
以前の記事で書いたこのハナシ



8月8日から9月10日まで
インテル高性能CPU搭載東芝ノートPCの
CMコンテストCGMアワード(動画コンテスト)が開催。
インテル®Centrino®プロセッサー・テクノロジー搭載
dynabook SS RXとインテル®Core™2Duoプロセッサー搭載
dynabook TXの特徴を表現した動画の中で
応募作品188本(!)の中から勝ち抜き
YouTube上に掲載された9作品が
約6000人もの視聴者に投票され
ついにこの動画コンテストの結果が発表されました~。



ぁたしわぁ~ギャルのぉを~推薦してたのにぃ~。



ユーザ大賞に選ばれたのは
コチラの作品。


*音量offになってます。調節してくださいね。

やっぱり子供と動物にはかないませんね~。
ヘン顔がヘンなのにかわいらしい。
あやしいおぢさんがやたら話しかけるのが気になります。

そして品川庄司の品川祐さんが選んだ
品川賞


*音量offになってます。調節してくださいね。

前回動画を見ていたときにはこの作品には
気づかなかったんですがかなり面白い。;`;・(゜ε゜ )
ひっぱたいたと思ったらダブル。笑っちゃいました。
さすが品川賞。



うすっぺらいのは
この男子じゃないんですよ。
こんなにうす~いPCがあるんです!
私も今度買い換えるときはこういうのにしよ~っと。


PCをです。

詳しくはコチラ。
toshiba note pc CMコンテスト


**


↑↑あしあと代わりにポチッと!
今日から11日間(!)台湾love♡の従兄が
遊びに来ます。どこいくんだろ?(・Д・)?
今日はコメ欄お休みしますね~。
おかげさまでランキングがこんなことに!
励みになります!どうもありがとう♡
スポンサーサイト

| ミラクルミッション | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/377-726f3dd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

